夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

初心に戻る

10月15日2マンライブ
Story~未来への扉~
みんなに支えてもらいながら無事終了しましたv(`∀´v)

最初から最後までほとんどの人が聴いてくれて
まさにみんなで作りあげていくのが凄く伝わりましたよv(`∀´v)

ライブに駆け付けてくれた人が何を感じたかは人それぞれだよね☆
大満足してくれた人もいれば、期待ハズレの人もいたかも!?

健太自身も色々と沢山の事を感じた。

今回はコンセプトからメルマガ、ホムペにフライヤー、
会場作りやプレゼントまで
何から何まで自分達ですべてやる事で
今までのイベントの中で一番勉強になりました!!

夢来「ゆらい」の姿を見せつけられたね。

結論まだまだなんです。

そんな中で遂にリニューアルHPがスタートして

2009年3月14日(土)に
夢来「ゆらい」ワンマンライブが決定しました!!


今回の2マンライブでの良い所も悪い所も
色んな事を振り返って夢来「ゆらい」の新たな一歩を踏み出します!!

『夢来「ゆらい」にはまだ早い』
確かにそうなのかもしれない。

だからこそこの5ヶ月の間にチカラをつけて爆発させます!!


辿り着くべき場所はハッキリしました。


スマートに生きてくなんて出来ないですから
醜くてもがむしゃらに生きるしかないんです!!



健太ブログ | コメント:6 | トラックバック:0 |

苦戦発見!!

サインする為にペンを買ったけど家に着いてから水性ペンだと気付いた
夢来「ゆらい」 健太です☆



二日目にしてBbsやBlogに悪戦苦闘中です
ポイッ(/--)/ ⌒●



なんだかんだしながらauの場合だけど新発見した事をいくつか書きます♪


・数字認証で黒く潰れてカキコめない!!

→NGが出たら戻って違う数字を打ち込んで
また違ったら。。その繰り返しの結果
健太の携帯の場合は黒くなったのは数字の「2」でしたよ♪

みんなの携帯で認証されないのが一つだけならそれで解消ですな♪♪


・Bbsのカキコに返信したはずなのに表示されない

→タカ タカ タカの意味不明なカキコはそれなんだけど。。。
Bbsを開いている時に携帯の機能で《ページ更新》をしたら表示出来ました☆

namiさんの4番ゲットも一度消えたけど《ページ更新》で復活!!

今の所はそんな所かな?


お役に立てたかしら?


そして明日はかなり久しぶりのストリートだよ☆☆


楽しみでしょうがないっす!!


みんな聴きに来てくださいな♪♪

ワンマンチケットも販売するよ(*^-')ノ
健太ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

忘れ物

これからの季節には打って付けのお手軽簡単料理を覚えました(^O^)

夢来「ゆらい」健太です


今日は不覚にも携帯電話を忘れて出かけてしまった(>_<)


駅のホームで気付いたからどうしようか迷ったんだけど、
心の中で「タカごめん」と一言伝えてそのまま出発!!


BbsやBlogの更新は移動中にするもんだから、手持ちぶさたで人間観察してました☆



久し振りに電車から見える景色になんか感じるモノがあったりしてさ♪♪


んで一緒に乗り合わせたチビッコ兄弟がいてね

お兄ちゃんは目一杯背伸びして吊り革に掴まってて、
その隣りで届かない弟をみてちょっと誇らしげになっている
光景をみてなんだか色々と匂ってきました!!


はい。新曲の匂いです♪♪


家に帰ってから作ろうっと(^_^)v


完成するのを楽しみにしててね♪♪


携帯がない生活も悪くないね☆


freedomですよ!!
まさに自由です!!


なんか電車に乗ってるいつもの景色が全然違うんだもんなぁ~♪♪

たまには携帯を忘れるのも悪くない(*^_^*)


「タカごめんね」
もう一回位言っておかないと怒られそうだから(笑)


いつもと同じ生活の繰り返しの中にも
色んな楽しみや感性を刺激するモノは
たくさんある事を改めて気付いた1日でした(*^_^*)


「よしっ!!みんなで携帯電話をブッ壊してしまおう!!」


なんてさすがにそんな大胆な事は出来ませんが、
ちょっとした変化でなんでもない1日が輝く事もあるんだね♪♪


みんなも試してみては(笑)
健太ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |

新発見にウキウキ(^_^)v

最近の携帯電話の電池の減り具合って言ったら
マジでありえない位早くない!?


だから仕事先や色んな場所で充電出来るように

各バックの中に終いにはギターケースにも携帯の充電器を忍ばせている

夢来「ゆらい」健太です!!


そして今日ついに辿り着きましたよ♪♪


だってさぁ乾電池充電器だと
高いし、液漏れするし大変だったから

悩んでいたら本物充電器が何気に安い事に気が付いてそれから使ってたんだけど
ついについに出来ちゃったよ♪♪


≫≫☆充電式充電器☆≪≪



意味分かった!?


『それなら充電式の電池と変わらないじゃん』
って思うでしょ?


でもその充電の仕方が健太好みなのよ(*^_^*)


面倒臭いのは嫌なんだけどいつも普通に充電する携帯電話とコードの間に挟めばいいだけなの(^O^)


携帯も充電されるし、充電式充電器も充電されるんだ☆


。。。。。結局わかりにくいねf^_^;



まぁ現物をみてくださいな(*^_^*)



健太ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

慣れた?

夏と冬なら断然冬が苦手な夢来「ゆらい」健太です!!


これからストリートも大変な季節になってきましたねぇ~(>_<)

だからと言って夢来「ゆらい」の活動がストップする訳にもいかないのですし、
むしろ今からギアを少しずつあげていかなきゃですよね♪♪


HPがリニューアルしてから1週間経ちますがみんな慣れたかな?

自分が一番慣れてない夢来「ゆらい」健太です♪♪


一番困るのがBBSの数字認証です。。。


みんなはどうなんだろう??


返信しようとすると真っ黒に塗潰されて書き込み出来ないんだもん(>_<)


もしBBSを書いてくれたのにスルーされてたらシカトしてる訳ではないから
ちょっと待ってくれたら嬉しいです(*^-')ノ



Blogももう少し慣れていかなきゃね♪♪


「If...」のイベントも終わったけど、
凄くたくさんの刺激をもらえるんだよv(`∀´v)


お客さんも満足してくれてるみたいだし、凄く新鮮だからまだ観に来た事ない人は観に来て欲しいよ☆☆


さぁ、新曲いきますよ!!


ギフト聴いてない人は是非聴きに来てちょうだいな☆☆

健太ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

不調

もう何回目!?


限界が来てるのかな?


まだ1年も経っていないのにさf^_^;


一番意味不明なのが大事な時に限って突然キレるんだよ!!


こんな時じゃなくてよくない!?


それでも諦める訳にはいかないから何度も頑張るんだけど、

結局振り出しに戻るんだよね。。。


もう限界なのかな?


もう少し我慢した方がいいのかな?


あれもこれもいいなぁ~なんて思いながらも変えられない一番大切なモノとかあるじゃない!?


それも妥協すべきなのかな?



そろそろ別れ時なのか



早すぎるよ。。。



(ノ_<。)ビェェン



健太の携帯をどうにかしてくれぃ~(´A`)
健太ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

欲張りが過ぎる。

あれもこれも欲しがってしまう性格らしい夢来「ゆらい」健太です。


結局、何にも持ってないんだよね。。



たくさんの荷物を持ち過ぎて色んなモノ詰め込んでたら
本当に大切なモノがどれだかわかんなくなってしまったりするのだよ。


抱えきれなくなったら全部捨てちゃうんだ。


もう何もいらないと決めたから
もう自分しかいないんだよ。


大切な自分さえ捨ててきたからさ。


なのにまた懲りもせず歩き始めるんだよ


健太ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

未来予想図

やっと天気も落ち着いたのかな?と思ったら、油断も隙もあったもんじゃない(>_<)

今日、生まれて初めて雹を見た夢来「ゆらい」健太です!!


どれだけ先の未来を考えて生きていますか?

今日のご飯を食べる為に
秋物の洋服を買いたいから
新しい車を買う為の頭金作りに

マイホームを買って毎月のローンを払う為

大切な人に会う為なんて人もいるだろうね♪♪


健太はワンマンライブの成功しか考えてないです!!


「その先は?」


考えてないです。


今はそれしかないんです。


ワンマンが成功しなければ夢来「ゆらい」にその先はありません。


《その位の覚悟》ではなく
その覚悟で夢来「ゆらい」はワンマンライブに懸けてます!!


目標動員人数は200人です!!

ハッキリ言って無謀だと言われました。

確かに今の夢来「ゆらい」のままでは不可能だと言われても仕方がないです。


50人強がイイ所でしょう。。


それが今の夢来「ゆらい」ならそれを乗り越えていくしか道はないんです!!


夢なんかじゃ終わりたくない。


夢が来ると書いて夢来「ゆらい」です。


叶えるから事、意味があり証明する為にただがむしゃらです。



健太ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |

変わっていく事

20081030040003
今夜から明日にかけてかなり冷え込むらしいよ。。。


寒いのはかなり苦手だけどそんな事は言ってられませんo(><;)(;><)o


聴いてる人はもっと寒いんだもんね(>_<)


あっ!!夢来「ゆらい」の健太です(^O^)


今日は吉祥寺ストリート♪♪


この場所は夢来「ゆらい」の原点であるし、二人にとって大切な所だからさ(^_^)v


そして今日は嬉しい事にPROJECT Uメンバーである宮崎ゆうくんがストリートを観に来てくれたんだ♪♪

健太は知ってたんだけど、観に来た人達は知らないからビックリ♪♪

ちょっとしたサプライズでした(笑)

想像してたよりも元気そうでホッとしました(*^_^*)

寒い中でみんな聴いてくれて本当に感謝感謝ですよ♪♪


☆★ありがとう★☆


そして、今日感じた事がありました。


前回来たのが8月28日のストリート以来でダイヤ街が
屋根が撤去されてショックだったけど
PARCOからの短い道だけ(知らない人は訳わかんないよね)
生き残っていたのに今日行ったらそれすらなくなっていて。。。。


なんかずっと前から見慣れて知っていた景色が変わってしまって

なんだか凄く寂しい気持ちになってしまったよf^_^;


どんな街に変わっても
どんな凸凹道でも
そのままの形を望む人もいるんだよね。


まさに吉祥寺は夢来「ゆらい」そのものなんだなぁ~と感じた1日でした。
健太ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |

もう!?

今日はイオンモール成田店にてインストアライブでしたよ♪♪


ハロウィンも終わりステージは
サンタの家にデッカイXmasツリーが飾られていましたo(^-^)o


クリスマスにはまだ早いでしょう!?なんて気もしますが、

健太にとって
イトーヨーカドーやイオン、ダイエーなどのスーパーマーケットってのは

夕飯の食材を買いに行くだけって認識しかなかったんだよね。。。

ここ1年でこんなにスーパー巡りをした事なんてなかったから気が付かなかっただけで

色んなイベントやチラシやセールetcをして
お客様を楽しんでもらえるように様々な努力があるんだなぁ~と感じます。


季節モノのクリスマスソングでも作ろうかなぁ~なんて思った健太です♪♪


さぁ、それはさておき前日の日記は読んでもらえたかな?


川崎CLUB CITTAでの冬フェスですよ!!


DVD特典もかなり魅力的ですなぁ~♪♪

健太も欲しいっす(>_<)


健太ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |

本物とは?

《ししゃも》ってどんなんか知ってる?


スーパーでも売っててよく見る銀色のあの魚はししゃもじゃなくて、
本物のししゃもはもっと茶色いんだってニュースでやってたのよ♪♪


《本物ししゃも》と《偽ししゃも》を二つ並べて
「どちらが本物ししゃもでしょう?」って質問を街角でやってたんだけど、
8割以上の人が偽ししゃもを刺したんだよ!!

味も違うんだけど、味見をしても、
「これはししゃもじゃない」と
本物ししゃもを言う人までいたからね。。。


お寿司はエンガワとサーモンしか食べない健太です(^O^)

お寿司屋さんに行くと
エンガワ→
サーモン→
エンガワ→
炙りサーモン→
エンガワ→
サーモン→
エンガワ→
エンガワ→
サーモン→
エンガワ

9割方このパターンだね☆


でも健太が行くような回るお寿司さんのは
実は本物のエンガワではないらしい。。。


回らないお店のエンガワってのは
鮃の背びれあたりの部分で事で
回るお店におけるほど多くなくて
実はお高いらしいよf^_^;


だから健太はエンガワを食べた事がないのに、
エンガワを好きだと言ってる事になるんだよね。。。


本物ってなんなんだろう??


目に見えてるモノさえ本物なのか偽物なのかわからないのに、

夢来「ゆらい」は目に見えない音楽をやっている訳ですよ


たくさんの情報が溢れた社会の中で本物ってのは何なのだろう?



健太ブログ | コメント:4 | トラックバック:0 |

そうだ!京都へ行こう!!

久しぶりの友達に会うと必ず「痩せた?」と言われ

いつも会う人には「ちゃんとご飯食べてるの?」と言われる健太です(^O^)


いやぁ~今までイヤミだと言われるだろうから封印していたのだけど、

ワンマンライブに向けて体力作りが必要になってきました!!


大きい舞台では緊張と長時間のステージで今のままではライブ中盤でダウン(´A`)


なんて事はないように体力作りですよ!!


トレーニングをするとさらに痩せてしまう可能性があるので、こりゃどうにかせにゃいかん(>_<)



「そうだ!プロテインを飲もう!!」


といっても、プロテインってヤツはなかなかの曲者で
飲みにくいというか。。
喉に引っ掛かるというか。。

運動を続けるよりもネックになる代物でやんす。。


なんか飲みやすいプロテインを知ってる人いたら教えてください(笑)



それ以外にもワンマンの為にやらなければならない事がまだまだあります!!


やる事だったり、やめる事だったり
まぁ色々ありますよ!!



もちろん新曲もね♪♪

古き良き夢来「ゆらい」を残しつつ
新しい夢来「ゆらい」の発掘する作業ですから(笑)


夢来「ゆらい」のすべてを出し尽くす為にやれる事はやらないとね!!


想いを伝えるには必要な事を忘れちゃいけないですよね!!



貧乏性でなかなかモノを捨てられない健太ですが、そんな自分も変えていかなきゃ☆


(^o^)/はい!!
まずは部屋掃除からしていきましょう♪♪♪

健太ブログ | コメント:5 | トラックバック:0 |

ありがとう♪

数年ぶりに自分でカラーリングをして、「なかなかじゃん♪」などと自画自賛の健太です☆


PV撮影の為にカラーリングをしたいかったのだけど、

生意気にもお決まりの美容師さんがいてその方も多忙な為なかなか時間も合わず、

お財布とも相談して夜中に車を走らせて某ドンキー〇ー〇へ


学生時代の思い出と一緒に
カラーリングのやり方を思い出しながら
ラップ星人に大変身!!


待ってる時間を利用してここで

健太流カラーリングのポイントを皆さんに伝授します(笑)


・カラーリング商品のイメージ髪より仕上がりは70%

「こんな色にしたい!!」と思っても
サンプル通りなんてのは一度も出来た事ありません(ダメじゃん)

1.髪は濡らせっ!!

よく濡れた髪はNGと聞きますが自分でやる時にはちょっと濡れてる位の方が綺麗に仕上がりますよ♪


あとはその70%ってのをふまえた上でちょっと明るめの色をチョイスすればOK(*^_^*)b

もちろん個人差はあるからやり過ぎには注意してくださいね(^O^)

肝心のPV撮影の話は雅斗がかなり熱く語ってくれるはずだよ!!


衝撃を受けましたから(゜Д゜)ノノ


いきなり「もっと楽に生きようとか思わないの!?」



。。。。???


でしょ!!


でもそこからが凄いんだから(TOT)



まだまだ世界は広いですよ!!


PV撮影以上の経験と貴重な話を聴けた夢来「ゆらい」は幸せ者です。


みんな本当にありがとう(*^-')


そして、PV撮影のこの日は母親の誕生日でした♪♪


母がいたから今の健太はいる訳で
「もうこれ以上増えなくてもいい」というので、
お祝いの日ではなく感謝の日にしています。


「今まで生きていてくれてありがとう。

まだまだ心配な事ばかりの健太なので、

これからも元気でいてください。

産んでくれてありがとう。

伝えられる事の幸せをありがとう。

健太はアナタの子供でいられて幸せです。」




健太ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |

渋谷ビションに夢来「ゆらい」が!?

今日から夢来「ゆらい」が出演する冬フェスのイベントCMが渋谷のビジョンに流れます!!


どんだけ凄い事かわかる!?


伝わってるかな?

マジでヤバイです!!

インディーズフェスティバルのパイオニアになる

一大イベントの第一回目に出演出来る事を光栄に思うし、

張り切らない訳にはいきません!!


そして、全国からメジャーに上がる登竜門になるようなイベントに成長した時に、

その第一回のライブを観に来ていた事が自慢出来るような

可能性を秘めている位の凄いイベントなんです!!


そうなるのかどうかは今このBlogを読んでくれているアナタにかかっているんですよ☆☆

それって凄いとおもいませんか??


今ではあんなに大きいイベントのFUJI ROCKの主催者の一つでもあるイープラスが強力バックアップにより、

今回のCMが現実となりました!!


どんなCMになっているかは、アナタの目で確かめてください!!


そして、それだけ熱いイベントだからこそ出演アーティストも

かなりの気合を入れて今回のイベントに臨んでいます!!


夢来「ゆらい」だけでなく他のアーティストもかなり楽しめる事は間違いないでしょう。。


プレッシャーもそれと同じ位感じていますが、

それをはねのけて更に成長していけるように楽しんでいきます!!


そして、夢来「ゆらい」の今回のイベントの見どころもたくさんあります!!


健太ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

見つけたのかな?

さぁ、そんなこんなで色々悩み続けてた事に一つの道が決まりました!!


この道が正しいかどうかはわからないけど今はそれしかないかな?
という結論です(*^_^*)


大切なモノってなんなんだ!?



伝えられないのは変わらないままの健太です。


伝えられない健太がいけないんだよね。。。

どれだけ伝えれば伝わるのだろう?



道が見つかったら後は進むだけです。


それだけです!!

健太ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

MTG

この日は冬フェスで協力してもらっているe+(イープラス)で出演者&関係者の顔合わせ含めたMTGでしたよ♪♪


何をしたらいいのやら雅斗とドキドキしながら行きましたが一つ一つが経験だからね(^_^)v


楽しんできましたよ♪♪


そしてこの3日間で沢山勉強しました☆

濃かったよ!!


PROJECT Uメンバーからや事務所の方から社長までアドバイスや意見を沢山聞いて大満足(*^_^*)


やっぱり健太は不器用なんだなぁ~と改めて思いましたf^_^;



以前に比べたら随分改善されたと雅斗も言ってくれるけど実際はまだまだらしいっす♪♪


大きい目と低い声が根本の原因か!?


生まれ持ったモノだからしょうがないけど克服していかなきゃだからね♪♪


みんなも暖かく見守ってくれるように前に進んでいきますv(`∀´v)


ちなみに健太は観ないビデオや本を読みながら寝る派です(笑)


健太ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |

どんな風になってるかな?

メルマガでも配信されたけど近々手紙のPV映像が冬フェスのHPで流れます(^O^)


冬フェスで協力してくれた国立(くにたち)音楽院で撮影したのですよ☆



これは12月9日に来場してくれた方にもれなく渡される予約特典の一つでもありますが、
このPVについて健太がちょっと話そうかな(*^_^*)


「手紙」の音源を作った時のイメージは

壮大な感じで曲の後半に向けて広がりと盛り上がりが出てくる雰囲気だから

どちらかというと屋外だったり、夕日だったりみたいなイメージをしていたのだけど、

このPVを撮影してくれた監督は

曲だけでなく夢来「ゆらい」としてのイメージを含めて撮影してくれました。


休憩中や移動中、撮影の合間にも
今回の撮影の事だけでなくて夢来「ゆらい」の活動の事だったり、
方向性だったり、健太と雅斗の内面も部分まで

自ら話してる訳でもないのに見透かされたかのように

色んな話をしてくれたんだよねぇ~(;_;)


もう健太も雅斗もビックリだったよ!!


その中で一度撮影したのをやめて、改めて違う場所で撮影しました!!


みんなはどう感じるのだろう?


僕はどう感じるのだろう?


僕ら夢来「ゆらい」の歌う『手紙』に答えはないんですよね!!


だから受け取ってくれた人の感じ方もそれぞれで
『手紙』という曲は面白いなぁ~とその度に感じます。



だからまずアナタの『手紙』という映像がどんなモノかを想像した後にPVを観ると面白さが増えるかもしれないですね(*‘‐^)-☆


健太も楽しみなんだぁ~☆☆




健太ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ワープ

終電の時間帯に家に帰れると幸せだと感じる健太です(*^_^*)v


だってさぁ、そんな時間に帰れたら曲は作れるし、ゆっくりお風呂に入れるじゃん☆☆


自分時間としてかなり使いたい放題な訳ですよ♪♪



そんでそんで今日は家に帰る電車に乗って1時間弱の道のりを

3時間半ほどかけて帰ってきましたf^_^;



山手線に乗るまでは良かったけど乗継ぎの埼京線にやられてしまった。。。



見事に終点川越駅に辿り着き
(まぁ、今日の下見だよね。。。)

次に気が付くと折り返し終点の赤羽に到着(^_^)v


酷いったらありゃしないよね♪

さすが2日寝てないだけの事はある(・_*)\ペチ


健太にとって電車の中ってのは、

かなり重要なモノで歌詞が浮かぶランキングトップ3に飛び込む勢いですから( ̄―+ ̄)ニヤリ


浮かぶのは頭の中だけで何度もあれこれ練り直す時間にうってつけなんです(*^-')ノ


本日は瞑想って事でいいのかしら?(笑)


さぁ、家に着いたら書こう書こうv(`∀´v)


健太ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |

頑張っちゃった(^_^;)

いやぁ~最近寒くてホットレモンが欠かせない夢来「ゆらい」健太です(^O^)



今年もあと1ヶ月ちょっとで終りますが、こんなに買い物したのは最初で最後ですよ♪♪


夜も寒くなりストリートも厳しい季節に突入しましたが、
歌ってる時に上着を着ながら歌うのはあまり好きじゃありません(>_<)


ギターも弾きにくいし、見た目もイイものではないと思うしね☆


寒くてもステージはステージです!!


モコモコの服を着たままライブをするアーティストなんか観た事ないですし、何よりそれだけで目を惹くからね(*^_^*)


冬でも短パン半袖の小学生と同じかな?(笑)


でもあるべく邪魔にならないような服を探してゲットしてきました(*^-')ノ


靴も新しくゲットして来たしねv(`∀´v)


冬フェスの衣装もちゃんとゲットしてきましたよ( ̄―+ ̄)ニヤリ


考えてみたらここ数年で音楽に関係するモノ以外で買い物した記憶がないなぁ~。


別にボケてる訳じゃないですよ(汗)


さぁ、冬フェスが更に楽しみになってきた!!


今月はかなりアップアップしそうだけど、
夢来「ゆらい」の為なら全然イイよね(*^-')



健太ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日から確実に!!

今日はイトーヨーカドー立場での店頭ライブ♪♪


ヨーカドーと言えば「ポッポ」でしょ!!

フードコートからのあのソースの匂いはたまらんです(*^_^*)


健太一番のお気に入りはモダン焼っす( ̄―+ ̄)ニヤリ


注文が入ってから作るからいつも出来たてで美味しい☆☆


今日は残念ながら売り切れでタコ焼きにしました♪♪


イトーヨーカドーに行った時にはポッポのモダン焼を一度食べてみてね☆☆


今日の出演アーティストは
・ぱこ
・モニアフ
・夢来
・レジカン


夢来「ゆらい」以外はみんな略称があるけど
夢来「ゆらい」は省略したら《ゆ》かな?


意味不明だよね。。。

遠くから来てくれる人達がいてホントに幸せでありますよ☆☆


ホントに感謝感謝です(T_T)


すんごい心強いんだよねぇ~(*^-')


次は24日に同じ立場でやらせてもらっちゃうよ♪♪


観に来て(*‘‐^)-☆
その時にちょっとだけお得な情報をゲット出来るかも(笑)



さぁそしてそして、みなさんお待たせでしたねv(`∀´v)


渋谷スクランブル交差点のビジョンで冬フェスのCMが本日から1時間1回~2回確実に流れます!!


本屋さんの上にあるビジョンで流れるから見逃さないように☆☆


15秒のCMだから見逃さないようにね\(≧▽≦)丿


さぁ、健太も見に行くぞ( ̄―+ ̄)ニヤリ



健太ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |

楽しみすぎる(*^_^*)

せっかく新調した服を早くも汚してしまった健太ですf^_^;


1週間前に見に行くはずだった友人のライブをなくなってしまった
手帳に書いていてつい昨日思い出して(ノ_<。)ビェェン


いい加減手帳を買いに行こう!!


来年の手帳ももう売ってるらしいからね☆☆

去年から活用し始めた手帳だけど、この選び方が非常に難しい(-.-;)


健太は常にバックを持っている訳でもないし

バックもコロコロ変わるから後ろポケットに入れて持ち歩くんだけど


そうなると大きさと予定を書ける豊富のバランスが難しいんだよねぇ~


持ち運びやすい厚さでそこそこ予定が細かく書けるような絶妙な手帳を探すべく

今度はガッツリ探しにいこう!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お待たせ致しました!!

夢来「ゆらい」PVが明日から配信されます\(≧▽≦)丿

初PVは冬フェス12月09日CLUB CITTA川崎に来てくれた人全員にプレゼントされるから楽しみにしててね(*^-')ノ


このPVが出来るのにたくさんの愛情はいっぱい込められているから是非一度はパソコンから覗いてみてくださいな( ̄―+ ̄)ニヤリ


イベントCMの
渋谷のビジョンは
本屋の上じゃなくて、
薬屋の上らしいので

健太みたいに間違えないように気を付けてくださいね(; ̄_ ̄)=3



健太ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

支えられて

一日毎に一人1回ずつなんだけどどうしても書きたくなったので書きます♪♪


イトーヨーカドー立場は4回目☆


とは言っても、先月は2日連続、今回は中空けての2日間だから健太の感覚では2回目な訳です♪


いつも応援してくれる人に支えられて夢来「ゆらい」という活動が出来る訳ですが、

今日って日は改めて実感しましたよ!!


天気予報は午後から雨。


家を出る時には晴れてた(とは言っても埼玉だけど)から平気かな?なんて思いながら

電車に乗って2時間の道のりをHP観ながら向かって、入り時間よりだいぶ前に到着☆


いつもは店頭ライブだから雨が降ったら店内の何処でやるかを確認したかったんだ(*^_^*)


。。。。。。。。。。。ないf^_^;



前日の時点で雨が降ったら店内でやるとの事だったので、とりあえずリハーサルを店頭で開始♪♪


風は強めだけど順調にリハーサル終了☆


さぁまもなく本番!!って時に
「降るよねぇ~♪」
(ToT)


店内も今から撤去&機材運び&リハーサルは厳しいとの判断で屋外強行ライブになりました!!

なかなか足を止める人も少なくて厳しい環境だった!!



始めは霧雨程度だったけど、
夢来「ゆらい」の出番にはザーザー降りに


雨の時は店内にて演奏とインフォメーションしていたから
観に来てくれた人もビックリだったでしょ(>_<)


そんな中でも嫌な顔一つせずに
全アーティストのステージを観てくれた夢来「ゆらい」ファンに
マジで感謝です!!


★☆本当にありがとう☆★


あるアーティストが
「みんながいなければ心が折れてしまっていたかもしれない」
と言ってました(^_^)v

夢来「ゆらい」のファンがそういってもらえる事でどんだけ嬉しい事かわかるかな?


めっちゃ嬉しいし、夢来「ゆらい」の誇れる事の一つだと思っています!!


色んなアーティストと触れて
色んな感性とたくさんの出会いで
みんなが楽しんで幸せになれたら
もう言う事ないでしょ(*‘‐^)-☆


そんな温かいみんなに応援されながら活動出来る健太と雅斗は幸せです☆


一人一人にありがとうを届けたいです(*^-')ノ


健太ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |

大切なモノ

寒すぎて頭が痛い健太です(^O^)



今日は実は越谷路上をやってきました!!


ビックリした人もいたよね(^_^;)


今まで一度も夢来「ゆらい」として告知をせずにストリートした事なんてなかった。


なぜそんな事をしたのか気になる人もいるかもしれないですね
(いないかな。。)


PROJECT Uが始まってから夢来「ゆらい」2人だけのストリートってのは1度もなかったからね(*^-')ノ


嬉しい事ですよね♪
ありがたい事です☆


今ではお馴染みの人、常連と言われる人までいる位恵まれた環境で活動が出来るまでになりました!!


HPを観に来てくれて
ストリートに来てくれて
ライブに来てくれて

応援してくれるみんなに
本当にありがとうだし、
マジで感謝しています!!



『今日もありがとう』
この言葉が気持ちでなくなるのが嫌なんです。


当たり前なんて思いたくないですから


だから僕らは二人だけのストリートをやろうと決めました!!


ファンの人やスタッフにも言わずに
原点である二人だけのストリートをやろうと
これも一つの挑戦です。


そんな話をしたのは8月だったけどなかなかタイミングがなくて

今日決行するに至ったのです。



そして、誰もいない中でのストリート開始しました。


なかなか足を止める人もいなくて

寒さに負けて最後まで聴いてもらえないもどかしさもいつも以上に感じました。


立ち止まってくれた人にフライヤーさえ渡せずにいなくなってしまうもどかしさ

誰もいないから遠巻きに観ている人達

虚しい位に流れていくMC


その中でCDを販売する大変さや買ってくれた人への感謝の気持ち
ここでは書ききれないほどの勉強が出来たしね!!


忘れかけていた大切なモノを
二人で一つずつ確認するように演奏しました!!


やっぱりこの路上はやって良かったです!!
大切なモノを忘れない為には違う環境を与える事によって再確認出来ますました♪



今日のライブを最後に二人で
『シークレットライブ』と名付けました(笑)
またこれはやるべきだとも感じましたね!!


今、みんなに伝えたいですね!!


『いつもありがとう』
健太ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |

三郷ラッシュ!!

イトーヨーカドー三郷2日目の今日も

たくさんの人が観に来てくれて、新しい出会いもあって嬉しいですなぁ~♪


もう12月突入してイベントライブも12本決定!!


まだ増えるから楽しみにしててよね\(≧▽≦)丿


健太ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

2008年

さぁ12月に入り今年もあと1ヶ月!!


冬フェスまで1週間となりました!!


「2008年」って言葉は
健太が生きてきた中で自分の生まれてきた年の次!?

イヤ、それ以上かもしれない位ですよ\(≧▽≦)丿


どんだけってほど2008年って言葉を使った事か。。


その2008年の夢来「ゆらい」の活動を締めくくる
冬フェスで初の手紙のバンドでの演奏です!!


アドレナリンが止まりません!!


さぁ、4日は初バンドリハーサルです♪

楽しんできます☆


ドキドキ( ̄―+ ̄)ニヤリ
健太ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

リハーサル

只今起きっぱなしの健太です(∋_∈)


はい。眠いですなぁ~。。。


この日は初めて披露する手紙の生バンドのリハーサルをしてきやした!!


どんな風になるのかなぁ~なんて思っていたら

いやぁ~イイっすねぇ~!!(^O^)v


気持ちがイイです!!

CDとも違うオケとも違うテンション↑↑↑↑↑↑ですよ☆


1曲に1時間をかける贅沢さ♪♪


聴きに来てくれる人に感動して欲しいですからね☆


そして24時~当日使うオケの打ち合わせで事務所を出たのは6時半o(^-^)o


今日の天気予報と話し合った結果ストリートは中止にする事にしました!!


万全の状態で冬フェスを迎える為に精一杯頑張ります☆

楽しみにしていた人はゴメンね(>_<)


さらに二人でリハーサルを2時間ほどしてから電車で軽く落ちて(-.-)zzZ



髪を切りにいくチャンスは今しかないとの事で美容院へ


カット&カラーリングをして大胆にバッサリいきました!!


そして衣装もゲットしてひたすら練習あるのみです!!


明日明後日は三郷インストア♪


楽しみにしててね(^o^)/
健太ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

いよいよ明日!!

何度も何度も覗いてはアップされない日記に
寂しい想いをした人もいたでしょう
(いねぇ~か)


いや~気が付けば明日ですよ!!


なんか最近冬フェス、11日のif、ワンマンライブやイベント、ストリート準備や活動の毎日!!

なんやかんやでたっぷり濃厚な時間を過ごしていますよ!!


音楽人みたいだなぁ~なんて感じますよ(*^_^*)


昨日なんてね♪

寝る準備をしていたら
何故かリビングのテレビのリモコンを自分の部屋に持っていって

一人で爆笑してた健太です(^O^)



マジ意味不明だよね!!
リビングも自分の部屋もテレビついてないのに


「何に使うんだよっ!!」

って一人でツッこんでたから(≧3≦)丿プッ


睡眠不足ってのは恐ろしい事ですなf^_^;

みんなも気を付けてね♪♪


この発言も意味不明ですがまぁいいです☆☆

明日は最高の30分をお届けするべく雅斗と冬フェスのリハーサルです!!


来場者にはもれなくDVDをプレゼント!!

さらに夢来「ゆらい」のカレンダーも明日発売開始!!


みんな楽しんじゃえばいいじゃん!!



明日はCDもたくさん持っていきますよ!!
重すぎです(>_<)


帰りに同じ想いはしたくないですからっ!!

カレンダーと併せてCDもゲットしてくださいな♪


楽しんだ者勝ちです(^_^)v


負けたくないです。



負けたくないです



スタジオ休憩中に夢来「ゆらい」健太がお届けしました(*^-')ノ


バイバイ( ̄―+ ̄)ニヤリ
健太ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |

タイミング

昨日は冬フェスでしたよ!!

一言でいいますと
「不思議だった。」
感覚はよくわかりませんが、今の夢来「ゆらい」なんですよね。


雨の中来てくれてありがとう♪

ステージ最前列に並んでいる姿にビックリ笑いでした\(≧3≦)丿

あとはもうワンマンライブに向けて標準を合わせていきます!!


仕事へ向かう駅のホームで

「今日は暖かいし冷たい飲み物でも買おうかな?」

いつものDyDoの自販機でジュースを買おうとすると

数字が揃ってもう1本当たったんだよね♪♪

人生初じゃないかな!?


なんか突然で最初は嬉しかったんだけど(^O^)

今の気持ちとしては、
《微妙》でしたf^_^;
今の健太は
2本飲みたいほど喉が渇いてる訳でもないし、
他の飲みたい物もないし、
帰りならまだいいけど行きの時点で荷物が増えるのも嫌じゃし。。

もしこれが逆に

本当にお金がない時に買ったら。。

他に誰かいたら。。

めっちゃ喉が渇いていたら。。。

これが昨日だったらイイ縁起担ぎになるしね♪♪


人の感情ってすごくタイミングが難しいね。。


人が何かを感じる時って

その時の感情や時間や状況とタイミングで

どうにでもなってしまうモノなんだ



だから今までに出会ってきた人も夢来「ゆらい」の歌を聴いたタイミングがその時だったから今がある訳だよね。


そんな一つ一つの出会いってやっぱり凄い確率なんだよなぁ~。


だから大切にしていきたいし、
大切にして欲しいと想います♪♪


ありがとう♪

これからも夢来「ゆらい」をよろしくお願いします(*^-')ノ


健太ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |

2の1

12月に突入してから2日に1日のペースで活動しておりますですよ♪


いやぁ~嬉しいですね!!


最近、犬顔と言われている健太です(*^_^*)


4月から平均で1ヶ月に半分は音楽活動をさせてもらっていますが

あくまでも平均だったんです( ̄―+ ̄)ニヤリ


それが12月に入るとホントに1日毎に夢来「ゆらい」健太な訳ですよ☆


ビックリですよね\(≧▽≦)丿


みんなの声援があってこそです!!


みんなありがとうv(`∀´v)



ですが、BBSが書き込み不可になってしまってみんなに迷惑かけてしまってホントにゴメンなさいm(__)m

HPがリニューアルされて訪問人数も

わからなくなったのでみんながどれだけ見てくれているかもわからずないから

これで尚更覗いてもらえなくなってしまわないか不安もあります。

健太も雅斗もBBSの書き込みをみて励みに頑張ってきていたから

みんなの声が聞けなくて寂しいです(T_T)



夢来「ゆらい」を見捨てないでね(笑)


12月もシングルCDランキングは3位をキープ出来ました!!

感謝の気持ちと裏腹にアルバム予約が伸び悩んでいます。。


これはアルバム発売の危機です(>_<)


みんなに届けたい想いは音楽で伝えたいのにアルバム予約は下から数えた方が早いですからね。。。


まだまだ夢来「ゆらい」の実力がないって事でもありますが、
どうしてもアルバムを発売したいんですよね。


みんなも聴きたいと思っていると信じています!!


アルバム予約が500枚に達成しないと発売すら出来ないサバイバルレース!!


夢来「ゆらい」が来年も全国へ向けて活動するにはどうしても越えなければならないハードルです!!


来年は今年以上の活動をする為の夢来「ゆらい」自身が試されています。


下も後ろも向きたくないです。


前を向いて胸張って行けるようにこれからの頑張りを伝えていきたいんです。


こんな所で終わりたくないです。
健太ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |

あと3ヶ月!!

2009年3月14日ちょうど3ヶ月にまで迫りました!!


あと3ヶ月。まだ3ヶ月。もう3ヶ月です!!


あっ!!(◎▽◎)丿

と言う間に来ますから☆


本人が一番ビックリですよ!!


やれる時間は限られていますからね!!


さぁ今日は初の川崎アゼリアです♪♪


楽しんできます☆


そして、BBSの件でもう少しだけお時間を頂いて、新しいBBSに変わると思います!!


BBSに書いてくれたメッセージはなくなってしまいますが、今読み返して頭に入れています(*^-')ノ


BBSが新しくなった時にはお祝い書き込みBBSをあげてくださいな(笑)


パソコンから 夢来 で検索するとポケスペのホームページが一番最初に出てきますが、

夢来「ゆらい」スタッフが作ってくれたファンサイトへ飛べるようになっています♪♪


知らない人は参加してみてくださいね(*^_^*)

今日は寒いね(>_<)


インフルエンザも流行り始めているから、
みんな風邪を引かない気を付けてねv(`∀´v)


健太はひたすら手洗いウガイです(^O^)


まとまりのない書きたい事だけ書いた健太でした(*^-')ノ
健太ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
