夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

リニューアル

こんばんは雅斗です

ついにホームページがリニューアルしましたよ

どうですか

慣れ親しんだ前のホームページも捨てがたいけどやっぱりね(^-^)ノ


しかもパソコン版はかなり凄いですよ

パソコンある方は是非ともパソコンで見て下さいね


動画も見れちゃうから


そして【ワンマン決定】は見てくれたかな??

フルバンドでのスペシャルでゴージャス>^_^<ライブだぁ(≧▽≦)ゞ


ついにやっと念願のワンマンが決まって本当に嬉しいよ


来年3月14日に向けて
ひたすらに突っ走ります


夢来「ゆらい」史上最大で最高のステージを届ける事をまず今日は誓います


来年まで時間はあるけど
チケットも予約・発売ともにしてるのでよろしくね


雅斗ブログ | コメント:5 | トラックバック:0 |

路上ライブ

こんばんは♪雅斗です!!

今日は本当に久しぶりの路上ライブでした

なんと今月の半分が過ぎたのに10月初路上だった訳ですよ(゜_゜)!


本心を言うと半月も路上やって無かったわりにはあんまり久しぶりって気がしなかったんです


きっと一昨日までも忙しくインストアやライブをやってきたのと

本当に毎回のように来てくれるようになった人達が増え見守ってくれててるからなんだろうなぁ~~


今日もつい一昨日会ったばかりなのに来てくれた人達がたくさんでびっくりでした(≧ε≦)!

ありがとう


あっそう言えば

新しいホームページには
路上スケジュールが出ていないので皆さん気をつけて下さいね(^-^)ノ

ちなみに今日は越谷でやってきました

次は19日に亀有で初挑戦してきま~す(o^-’)b


きっと11月からは路上スケジュールもホームページで見れるようになるけど今月はもしかしたら載せれないかもしれないので


皆さん毎日のストファイ投票のついでにそのページでチェックして見てね


そして今日は僕にとってはある意味で記念日になりました
路上ライブ…の続きを読む
雅斗ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |

亀有初上陸

今日は僕も愛読している
週間少年ジャンプに連載中の「こちら葛飾区亀有公園前派出所」

通称「こち亀」の舞台となっている亀有で路上ライブをやってきました


愛読者の僕は亀有にかなり興奮して着くなりさっそく駅前にあるという
こち亀の主人公「両津さん」の像を見にダッシュ


もちろん記念撮影



したはずがブログに載せようと思って確認したらデータボックスに無い(T_T)


保存し忘れたみたい
マジでショック(>_<)


これは撮影しに来月も亀有路上をしに行かなきゃ



なんて撮影だけの理由じゃないからね


初めての場所だったけど
駅前は広いし見てくれる人は温かいし本当にやりやすかったからまたやりたいと思ったんだよ(≧▽≦)ゞ



漫画の中では下町の雰囲気だけど現実はかなり都会っぽくてびっくりしたけど

人の心は人情味あふれる下町そのものだったね


今日聴いてくれた人
出会ってくれた人

ありがとう(^-^)ノ


そして今日も集まってくれた皆さんも寒い中ずっとありがとう=^ェ^=


サプライズも嬉しくて心も体もポカポカだよ


明日は公認ライブ

頑張ってきま~す
雅斗ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |

出会いに感謝

新宿たかのやで公認ライブ「If...」に参加して来ました(^-^)ノ

徐々にお馴染みになりつつある公認ライブですが皆さん仕組みは理解してますよね


念のために説明すると

公認ライブは1ヵ月に1回行われます

CDを持って来てくれれば入場無料でドリンク代のみで楽しめるお得なライブになってます(^-^)ノ


最近CDを買ってくれた方には次回の公認ライブ招待券を配布してますが、それに来れなくてもその次はCDを持って来てくれればそれでです


そも公認ライブが生まれた理由って知ってますか?


簡単に言うと「ライブ」ってなかなか一般の人は最初は来づらいって意見がありまして。。。


アーティストのCDを聴いてもっと聴いてみたいと思ってくれた方がまずは気軽にライブに来ていただけるように設立されたのが公認ライブのようです


僕は素晴らしい試みだと思っています=^ェ^=


せっかくなので是非ともどんどん公認ライブを活用して欲しいものですね
出会いに感謝…の続きを読む
雅斗ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

同窓会

懐かしい友達と会える数少ない機会!!

そう同窓会


現在に至るまで出席した事がありません(>_<)


先日、高校の時の友達から
「雅斗の中学の友達が連絡とりたがってるよ

とお知らせをもらい連絡をすると中学の同窓会をやるので出席して欲しいとの事でした(≧▽≦)ゞ


中学の頃に住んでいた土地からは実家もずんぶん昔に引越したので僕の連絡先を知るのに苦労したみたいでした


せっかく苦労して誘ってくれたからできる事なら参加したいと思いました


正式な日時も決まり先日、出席・欠席のハガキが届きました


会場を見ると中学の時に同じバスケ部の仲間の実家(旅館)だったよ

しょっちゅう泊まりに行っては温泉入って宴会場でカラオケやりまくってた懐かしい思い出が


しまいにはバスケ部仲間で庭にバスケットゴールを作って休みの日も練習してたっけなぁ~~


そんな事を思い出してたらめちゃめちゃ友達に会いたくなってきた


みんな何してるんだろう?
変わったのかな?

結婚してるのかな?

どこに住んでるんだろう?


知りたい事、話したい事が山ほどある事に気付いた。
同窓会…の続きを読む
雅斗ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

雨で残念(ToT)

今日はせんげん台路上のはずがでした

う~ん。


でも天気には逆らえないのであえなく中止(T_T)

せんげん台は雨による中止が多い気がするなぁ~


来月こそできたらいいな


さて雨で中止になって時間が空いたので事務所に行って来ました


ワンマンのフライヤーとポスターが完成したとの連絡があったからね=^ェ^=



雨の中、頑張って持って帰って来たのでさっそく明日の三郷から配布します


お楽しみに(^O^)!


そう言えば今日は久しぶりにCDを購入しました

前から欲しかったんだけどなかなか買う機会が無くてやっとゲット(≧▽≦)ゞ


家で聴いて楽しんだあとは何回も聴いてコーラスやコードの検証をしました


充実


さぁ明日はイトーヨーカドー三郷店でのインストアライブだ♪d(⌒〇⌒)b♪


楽しみだぜぃ
雅斗ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |

三郷2Days

今日は昨日に続いて2日連続で埼玉県のイトーヨーカドー三郷店でインストアライブをやってきました


三郷でのインストアは何回目になるのかな


かなりやってるのでわかんなくなっちゃったよ


思えば夢来「ゆらい」が初めてインストアライブを経験したのが三郷だったね


買い物をする知らない人達ばかりの中で緊張してライブをやってたっけなぁ~


懐かしいね(≧ε≦)


今では三郷は僕らを知ってくれた人達がたくさん応援に来てくれるホームみたいだもん


本当に嬉しい事です


今日も新たに出会ってくれた人達ありがとう



また三郷で2回、3回と僕らを見に来て下さいね



そういえば新しいメルマガが近日配信予定です

11月スケジュールも遅くなりましたが間もなく発表の予定です


ホームページが変わって慣れないシステムで皆さんにはご迷惑をおかけしますが今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

雅斗ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今だから

何も無い1日なんて無いはずなのに。。。

何も伝えたい事が無い1日は存在する



何を見ていたのだろう?

何を感じたのだろう?

何を思ったのだろう?


探しても見つからない1日が存在する。


そんな1日が存在する事自体に気付かない人もいる。

全く疑問を持たない人もいたりする。


僕も昔はそうだった。


見る

聴く

話す

働く

歩く

寝る

どれもこれもが当たり前すぎる。


でも大切なのはそんなありきたりな日常の中で

何かを感じようとする心なんだと思う。


感じて考えて

疑問を持ったり

共感したり


吸収したり

成長したり


満足したり

不満を持ったり



誰かに伝えたい事が無いって事は自分すら見つめてないと言う事ではないかな?

感じる心、考える事を大切に生きて行こう!

苦しい時も楽しい時も


自分の為には誰かの為にもなるはずだから。

雅斗ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |

言葉、文字、伝える

想いを伝える事は難しい。

そんな事をあらためて実感する1日だった。

本当にもどかしい。

上手に伝えられない自分にイライラするよ!!



言葉って想いを伝える為、自分と誰かが分かり合う為に生まれたはずなのに


ちょっと省略したり使い方を間違えただけで思わぬ誤解を招いたりする。


まだ言葉は電話とかでも声の感じで理解できたり

会って話すならそれプラス表情で分かったりできるよね!?


それでも苦労する言葉!
本当に難しい!!



さらに話す事より難しいのが文字だと思う。


もちろん口で素直に言えない想いを時間をかけてじっくりと手紙を書いたりすると伝えやすかったりもするんだけど。。。


あんまり手紙って書かないでしょ


だって現代にはメールなんて便利なものがあるから


でもこのメールってやつが実に厄介なんだよ

手紙とは違って気軽にできちゃうから特にね。


時間が無い中でぱぱっと作ってやり取りするから余計に誤解を招いたりする訳ですよ。
言葉、文字、伝える…の続きを読む
雅斗ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |

☆重大発表☆

2008年を締めくくるにふさわしいビッグイベントに出演する事が決定しました


夢来「ゆらい」今年最大規模のライブです


今年PROJECT Uが始まった場所である『CLUB CITTA' KAWASAKI』で2008年の夢来「ゆらい」の集大成をお届けします(^-^)ノ


とにかく半端じゃないイベントなので必見です

チケット予約も開始
予約メール待ってます

◆イベント詳細◆

冬フェスINDIES FESTIVAL!日程
2008.12.8(Mon) 9(Tue)
会場
CLUB CITTA' KAWASAKI
OPEN/START
17:30/18:00

夢来「ゆらい」出演時間
19:00~予定
チケット
前売\3,500/当日\4,000
主催
INNOCENT MUSIC Inc.
協力
■株式会社エンターテイメントプラス
■国立音楽院
後援
■KAWASAKI-FM
■CLUB CITTA KAWASAKI
販売
イープラス独占販売形式
※僕らの路上などで直接購入できます!

<前売購入特典>
出演アーティストプロモ収録DVD

<出演アーティスト>
◆8日出演◆
・mother green
・code from here
・ナナカラット
・For
・LANCER>>Bee
・RESISTANCE COMPANY

◆9日出演◆
・岡本拓
・レコリック
・夢来「ゆらい」
・GRIMM CLOVER
・Best Partner







☆重大発表☆…の続きを読む
雅斗ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |

熊谷→大宮

今日は埼玉県熊谷の荒川公園で立正大学の学園祭に参加してきたよ


公園には大学生達の屋台や出し物がいっぱい


そんな楽しい雰囲気の中で僕らも楽しく歌ってきましたよ(o^-’)b



出演者には仲間の

二人星とYANKSAもいたから超リラックスしてやれたしね


初めて会った出演者の
~駆~さんも気さくな感じで本当にみんなで楽しいステージになったと思う


それにしても埼玉ってあらためて広いんだね


熊谷は埼玉でも草加とかとは全然行き方も違う。

同じ埼玉の中でも電車で2時間とかかかるならある意味で他県だよね



そんな熊谷での学園祭あとは帰り道の大宮でYANKSAと急遽合同路上


学園祭で見に来てくれてた方は全員参加してくれちゃった(≧▽≦)ゞありがとう


さらに大宮に行った事で
久しぶりに会えた人もいたし嬉しかったね


今日は朝~晩まで充実した1日でした=^ェ^=


お付き合いしてくれたみんなもお疲れさま



雅斗ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

懐かしいね

今日は久しぶりとなる春日部路上でした


いつぶりだってかなぁ~



まぁとにかく久しぶり


今日の夢来「ゆらい」は二人して風邪っぴきでどうなる事かと思ったけど。。。


皆さんの応援で無事に歌いきる事ができました

ありがとう(≧▽≦)ゞ


リクエストに応えて歌った行方&はじめの一歩


本当に路上では1年ぶりぐらいに歌ったんじゃないかなぁ~~


凄く懐かしかった


何よりびっくりなのは自分達が歌詞も間違えずにちゃんと歌えた事(≧ε≦)


なにげに覚えてるもんですなぁ~~



ちょっぴり恥ずかしいけど歌わなくなってた曲もいいもんだね


思えば僕の書いた曲で1度しか発表せずに消えた曲は2曲もある


今日の影響で少しリニューアルして歌ってみようかななんて気分に(u_u)o〃



できるかわかんないけど
そんな日も来るかもね


さてさて風邪薬が効いてきて眠くなってきたぞ

おやすみなさいで~す
雅斗ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |

充実の9時間

今日は多忙な1日だった

まずは12/9に行われる冬フェスの為のPV撮影

夢来「ゆらい」にとっては初の撮影でした=^ェ^=

冬フェスホームページと
You Tubeには現在4/8のライブ映像が載ってるけど
近日このPV映像に替わるので要チェックです


撮影はめっちゃめっちゃ感動したり勉強になったりしたけど詳しい事はまた後日ブログに書きま~す


そして撮影後は事務所に行ってラジオの収録(^.^)!

冬フェスへの想いや宣伝を10分程度だけど収録してきました

この収録ってやつがまた緊張するのよ(^_^;)


生放送とはまた違った感じでね。

10分間の収録なのに何回も失敗して1時間ぐらいかけちゃいました(ToT)


やっぱり夢来「ゆらい」は口ベタだと実感


そして最後は事務所の方と冬フェスでやる曲の打ち合わせ(o^-’)b

念入りにやって来ました

そして夢来「ゆらい」にとって12/9の冬フェスは初の試みをする事に


めっちゃめっちゃ興奮しますよ♪d(⌒〇⌒)b♪


何が


ってもう少しだけ内緒にしておきます( ̄▽ ̄)v
雅斗ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

イトーヨーカドー久喜店

今日は埼玉県の久喜でのインストアライブって事で
朝早くから電車へ


埼玉も電車の時間と行き方を調べるのもだいぶ慣れてきましたよ(^_^;)


しかし今日は朝から凹む出来事が。。。


ちゃんと時刻を調べて行ったのにその電車が存在しないんです

おかげで乗り換えは多くなるし到着時間は予定よりも30分遅れるし最悪


毎月お金を払って電車の検索してるんだからちゃんとしてほしいものです



そんな事もありながら1時間半かけて久喜へ到着


初めての場所だったから知らなかったけどアウトストアライブだった


寒いし聴いてくれる人はいるのか不安だったけど始まってみれば盛況>^_^<


しかもBBSのカキコでしかやりとりした事が無かった人や

路上でしか会わない人


なんかも来てくれて嬉しかったなぁ=^ェ^=


もちろんいつも最初から応援に駆け付けてくれる人達にも感謝してるよ☆

初めて会った人もね


とにかく今日の久喜では
路上、ライブ、インストア、ホームページとすべての出会いが繋がった思い出深い日になりました


今日は本当にみんな寒い中ありがとうでした(^-^)ノ
雅斗ブログ | コメント:4 | トラックバック:0 |

冬フェスへ向けて

今日は公認ライブ『If...』でした(^-^)ノ

セットリストは
第1部
?バランス
?Birthday Present

第2部
手紙

1部の前には4/8のレコ発映像が流れました

2部の前にはワンマンと
冬フェスの見所や想いをトークする場面も


その中で冬フェスの見所を発表したのでブログを読んでくれてるみんなにも発表します(^-^)ノ


よく聴いて下さいね



冬フェスでは夢来「ゆらい」にとってづくしでお届けします


全部明らかにすると楽しみが減るので少し濁しながらお知らせするよ


?ずいぶんと長い間歌ってきてCDにも入れたある曲のオケをリニューアルしてお届けします(o^-’)b

?今までアコースティックバージョンでやっていたある曲に新しくオケをつけて新たに発表します


?これは最近の曲になりますが歌詞、アレンジともにグレードアップをしてオケつきで発表します


そして。。。



ワンマンまで待ちきれないあなたの為に




1曲だけですが




バンドバージョンでお届けします(≧▽≦)ゞ


冬フェスへ向けて…の続きを読む
雅斗ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

突然ですが僕は視力がめちゃめちゃ悪くていつもコンタクトをしてます。


どの位悪いかと言えば見える景色はほとんどぼやけて携帯で文字を打つのも目から10センチぐらいの距離じゃないとできないぐらい


だからコンタクトを外したら日常生活は出来ないので寝る時以外はつけてます。


そして僕は暗いのが嫌いです。

理由は何となく怖いから

だから寝る時も部屋の電気は基本つけっぱなし


でも電気をつけたまま寝るよりやっぱり消した方が睡眠に効果的らしい


だから最近は眠るギリギリ直前になったら勇気を出して電気を消してました



しかし。。。



2日連続でホラー映画のような怖い夢をみた

昨日は起きたら朝だったからよかったけど


今日はうなされて起きたら真っ暗(>д<)!

見えない目で携帯を見ると4時44分だしさぁ


超怖いι(◎д◎)ノヾ



しばらく目を閉じて寝る努力をしたけど小さい音が気になったり

ちょっと目を開けるとぼやけた世界に何か出て来そうでもう限界(´Д`)


電気をつけに行くのも怖かったけどつけに行った。


おかげで安心したけど眠れなくなっちゃった



ε=┏(; ̄▽ ̄)┛…の続きを読む
雅斗ブログ | コメント:8 | トラックバック:0 |

二人して。。。

前回の久喜イトーヨーカドーに続いて今回は同じ埼玉にある坂戸イトーヨーカドーへ行って来ました


東武東上線に揺られて行きましたが川越より先は初めてでした


何回も言うけど埼玉って広いよね(^_^;)



坂戸へもプチ旅行気分


そんな遠い所にも見に来てくれた方がいっぱいで本当にびっくりしたし嬉しかったよ(≧▽≦)ゞ


何だかどこへ行っても初めてじゃない気分の今日この頃です



ところで今回のステージではアクシデント多発


まずは2曲目で健太の弦が切れて僕が喋って間を繋ぐ事に


何を喋ったかは覚えてないなぁι(◎д◎)ノヾ


限られた出演時間なので弦を張り替える時間も無くて僕のギターを健太へ


3曲目は何とか乗り越えると弦が切れた健太ギターを弾く僕に出演者のひびきのあつくんがギターを貸してくれた>^_^<アリガトー


でも4曲目でせっかく貸してくれたギターの弦を切ってしまった(>д<)

本当にごめんなさい


もうどうしようもなくて
ギブアップ(T_T)



あと1曲あったのに。。


楽しみにしてくれては人には申し訳無かったです


でもこれも勉強ですね

次に活かそう
雅斗ブログ | コメント:5 | トラックバック:0 |

こんなに(;□;)!!

20081120073203
この日は空いた時間で部屋を掃除をしました

1日使って一気に片付けたいけどそんな時間は無いのでコツコツとやります


知ってる人は知ってると思うけど僕は漫画を読むのが趣味なんだよね


昔はゲームや映画鑑賞

ショッピングに釣り

友達との麻雀などなど


趣味や息抜きはたくさんあったけど大人になると時間がない(´Д`)


唯一、今でも残ったのが

漫画を読む事


実に週刊誌だけで一週間に【8冊】買ってます

その他、月刊誌など含めると一ヶ月合計【50冊】

ぐらいになるんだよね



もちろん単行本は別だけどこれらは捨てるので読んだ後はゴミです


雑誌はいわゆる資源ゴミと言われる部類で僕の所では週に1度ゴミ捨て場とは別の指定場所に持って行かなくてはいけないんです


ゴミ捨て場は家から30秒ですぐなんだけど。。。


雑誌の所は歩いて3分ほどかかるんだよね(^_^;)


なので面倒でついつい雑誌が部屋にたまる


この日は意を決して散らかる雑誌を7冊の束にして捨てに行く事に




両手に持って歩く事
実に8往復┏(; ̄▽ ̄)┛

積み上げた雑誌の山を見て思った
こんなに(;□;)!!…の続きを読む
雅斗ブログ | コメント:4 | トラックバック:0 |

救われた気持ち

今日は川越路上

西口で生歌の予定だったけど最近ずっと生歌が続いたので東口でアンプを使っての路上に急遽変更


活動が増えたこの頃では珍しく4日ぶりのライブ


個人的にはこの4日間は嫌な事が続いたり悩んだりストレスがMAX

ネガティブ思考に陥り凹んでました(-_-;)


だからこそ楽しみに川越に向かったのに。。。

電車が止まったり徐行運転になったり

満員電車に押し詰められて周りから邪魔的な視線を浴びたり


川越に到着する前に精神的に崩壊寸前ですよ


いま冷静に考えれば被害妄想そのものなんですが



何だかもう何もかも嫌で全て捨てたいし、人が煩わしく思えて叫びたい心境

路上も止めて電車を降りて引き返したいとまで。。


でもイライラやモヤモヤを抱えながらも何とか到着



見えて来た風景はバカみたいに石のステージに立つ健太といつものみんな


思わず笑ったよ


最初はぎこち無かったかもしれないし無愛想だったかもしれない。


でも遅れて来た僕を温かく迎えてくれて嬉しかった


歌ったり話したりするうちにいつもの自分に戻っていけたよ(^O^)!
救われた気持ち…の続きを読む
雅斗ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |

冬フェスPV映像

冬フェスのホームページで見れる出演アーティストのPV映像は見てくれました?


はい!夢来「ゆらい」の映像はまだ4/8のライブ映像のままです(^_^;)


撮影したのでお楽しみに
ってこの前は言ってたのにまだ??


なんて声があがってきそうですね(´Д`)



実は前回のPVは結果的にはいわゆる【お蔵入り】

になりました



しかし


今日は新たにPV撮影をしてきました(≧▽≦)ゞ


朝9時~夕方5時


移動時間も結構あったけど長時間の撮影でした!!



外での撮影では風が強くて難航したけどね。。。



どんな映像になるのか


ちょっとだけ撮影したのを観たけどかっこいいよ



めちゃめちゃ楽しみ


今度こそ近日アップされるのでみんなもお楽しみ
雅斗ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

♪嬉しいお知らせ♪

朝っぱらからブログ書くなんて珍しい雅斗です


え~と

大事な話は後にして


まずはお待たせしてました12月のスケジュールが更新されました


12月もいっぱい活動しちゃいますよ(^-^)ノ


まだインストアは増える予定だしね


なんとクリスマスイブまでイトーヨーカドー三郷店でライブ

12月のインストアでは僕らクリスマスソングのカバー曲も披露しちゃうよ


そして今年の年末は29日に草加路上で夢来「ゆらい」の活動納めにしようかと思ってます


みんな忙しくなる時期だけど是非とも集まってくれたら嬉しいです



そしてそして

この度、恥ずかしながら


夢来「ゆらい」初となる




2009年度カレンダー

発売決定しました


どんなカレンダーかは買ってのお楽しみ(*^^*)


発売日は『12月9日』

冬フェスの日に発売です

価格は\1000-で~す


1年間部屋に飾られるカレンダーに自分達が居るとは恥ずかしいな=^ェ^=


でもやっぱり嬉しいね



発売が決まってその日の朝にブログ書いてるぐらいだからね(≧▽≦)ゞ


でもそろそろ寝ないと

はい昼夜逆転してます

おやすみ
雅斗ブログ | コメント:4 | トラックバック:0 |

無知は怖いね。。。

ふと最近テレビを全然つけていない事に気づく!


僕の中での最後のニュースはプロ野球で西武が巨人を破って優勝した時


結構古いのかな


テレビをつけてニュースを見てみるともう知らない話ばかりだね(;□;)!!


株券電子化

裁判員制度

この二つは結構ニュースで取り上げられてたから気になった


しかもかなり重要なニュースではないか* ̄0 ̄)ノ



株券が来年1月初旬に電子化されるから早く手続きしないとダメらしい

期限までに手続きしないと最悪、今持ってる株券は紙切れとなり株主の権利は無くなるんだって^_^;


みんな知ってるかぁ

僕はもちろん持って無いからいいけど持ってるみなさんは

押し入れや貸金庫にある株券を早く電子化して下さいね(^-^)ノ


さらにびっくりは裁判員制度とやらが施行される事


これは日本人なら知らなかったじゃ済まないみたい

見てよかったぁ~



詳しくは1回見ただけじゃ理解できなかったけど

もしかすると名前も間違ってるかもだし


とりあえず時間を見つけて勉強しよっ


時代に置いて行かれないようにしなきゃε=┏(; ̄▽ ̄)┛
雅斗ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

三郷1日目

ずいぶんブログが書けない日が続きました

このブログも後日さかのぼって書いてますm(__)m


この日は僕にとって只ならぬ気持ちで挑んだ日です


三郷インストアライブ

夢来「ゆらい」にとっては1番多くの人達と出会ってきた大切な場所でのライブです(≧▽≦)ゞ


本当はこの日に僕は中学校の同窓会がありました!

初めての同窓会だったから凄く参加したかった(>_<)


三郷イトーヨーカドーじゃなければライブを断ってでも行きたかったよ


でも三郷じゃ仕方ない

僕としては大切な同窓会をけってライブをするのだから絶対に最高のライブをして沢山の人と出会いたい

そう決意して挑んだライブだったんです。


結果は







(≧▽≦)ゞよかった


満足のライブが出来て出会いもあったし、喜んでくれた人も沢山いた


休んだ甲斐があったよ



三郷はやっぱ最高
雅斗ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

12月スタート!!

こちらも後日さかのぼって書いてるブログです


本当にライブ前になると準備やいろいろやらねばならい事が重なって忙しくブログが書けない



携帯でブログを書きながら眠り消えた事は何回あったんだろうか(^_^;)


う~ん


やる事はいつだって山積みでもっと計画的に動けないものか

と何度も考えるけど。


やっぱ難しいね




去年に比べたらこんな僕でも少しずつ成長はしてるみたいだけどね


来年はこんな愚痴を言わなくていいように成長していきたいな(^.^)


2008年もいよいよ最後の月だしテンション上げて頑張って行くよ(^-^)ノ~~
雅斗ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

( ̄▽ ̄)v

この日は越谷路上

12月の活動初日の路上でした(^-^)ノ

相変わらず外は寒かったけどみんな来てくれて嬉しかったなぁ~~


これからはもっともっと寒くなるけど負けずに頑張って行こうと本気で思える日になりました


この日は今年初のズボン2枚重ねで寒さをしのいだよ(≧ε≦)

靴下も2枚はいて下のジャージはもちろん靴下に入れてた


ダサダサだけど見えないからなのさ( ̄^ ̄)y-~~

風邪ひくよりはいいしね

皆さんも路上の時は厚着をして気をつけましょう
雅斗ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |

行きの電車にて

さぁついにやってきた冬フェス当日です(^.^)!


昨日のリハーサルを経て今の気持ちは不思議とずいぶん落ち着いてます♪


もちろん楽しみな気持ちはあるけどね=^ェ^=


何だかワクワクも不安もいりまじっているせいか本当に不思議な気持ち。



わかりづらいよね


まぁ僕の事だから本番になったらめちゃめちゃ緊張したりして(≧ε≦)



そろそろ川崎に到着します♪d(⌒〇⌒)b♪

きっとライブ後にはブログ書けないから行きの電車の中で書いてみたよ


今日見に来てくれる人は是非とも楽しんでね


来れなかった人も心の中で応援してくれてたら嬉しいな(o^-’)b


さぁ!あとはやるだけ

頑張ってきます
雅斗ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『If...』最終回

今日は4ヶ月に渡ってお届けしてきた公認ライブ『If...』の最後でした


独特な雰囲気の中で毎回違った映像と2ステージ制のライブをCDを持って来るだけで見れちゃうお徳極まりないこのイベントも終わってしまう訳です。。。


今日は12月という事で1stステージでは贈り物をテーマに

・ギフト
・Birthday Present

をお届けしました(^O^)

2edステージではクリスマスソングをカバーするというテーマだったので僕らは
Gakctの
12月のLove song

意表をついた選曲だったから知らない人もいたかも


さてこのイベントを通してアーティスト同士も仲良くなれたし、知り合えたお客さんもたくさんいます!!

そして僕ら自身の成長にも大きく影響してくれたこの『If...』に本当に感謝しています(≧▽≦)ゞ


☆ありがとう☆


残りの公認ライブは3月に20組一斉にProject Uを締めくくるライブを行うそうですよ=^ェ^=


詳細は来年発表みたい☆


ワンマンを大成功させて
アルバム発売も決定させて

締めくくりの公認ライブが迎えられるように頑張って行くぞ


今年も残り20日間になったけどイベントも路上もまだ残っているのでよろしくね(≧▽≦)ゞ
雅斗ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |

BBSについて

12月13日の午前2時頃に
BBSの返信をしようとカキコしたら書けません


今は朝5時ですがずっとBBS回復の為に調べてみましたが無理でした(ToT)



新規投稿はたまに可能ですが返信は全く出来ません。

どうやら返信のボタンに
迷惑投稿のスイッチが仕込まれたらしいです。

それを回避するセキュリティーが作動する為に返信ボタンが使えないようです。


僕の手には終えないので事務所や詳しい方に相談して対処しますのでカキコしてくれた方、申し訳ありませんが暫く返信を待って下さいm(__)m


よろしくお願いします。
雅斗ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |

歳なのか!?

最近、健太がちょっと頭が痛いなんて言ってて僕は「風邪なんて勘弁してくれよ~~」

って言ってたのだが。。。


何だか昨日から体中の関節が痛い(>д<)


腰も膝も足首も手首まで


熱はないし喉も平気


風邪なんだろうか??


もちろん風邪じゃない方がいいよね(≧▽≦)ゞ


でも寒さで関節が痛んでるだけなら老人みたいで

これまた心境は複雑ですけどι(◎д◎)ノヾ


念のために体にいい栄養のある物をたくさん食べていつもの倍くらい眠ろう


またみんなの前で歌う日には元気でいたいなぁ~

雅斗ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |

食事と睡眠

関節痛と若干の頭痛に風邪疑惑を持った僕は昨日と今日はとにかく食べまくりました


栄養ありそうなものを片っ端からね=^ェ^=


昨日は
・山芋の千切り
・にんにく焼き
・海藻サラダ
・レバニラ炒め
・チゲ鍋
(白菜、豚肉、ニラ、水菜シメジ、もやし入り)
・ライス特盛り

今日は
・山芋の千切り
・カキフライ
・ホッケ焼き
・野菜コロッケ
・グリーンサラダ
・海鮮チャンコ鍋
(チゲ鍋の具+ホタテ、エビ、カキ)
・ライス特盛り



普段の3倍ぐらいは食べちゃったよ


ほかにも100%野菜ジュースや、みかん、グレープフルーツなどの果物も食べたしね



お腹いっぱいになったら風邪薬を飲んでぐっすりと睡眠をとった


油断は禁物だけどだいぶ回復したよ♪d(⌒〇⌒)b♪



体重が心配だけどね
雅斗ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
