夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

12月スタート!!

こちらも後日さかのぼって書いてるブログです


本当にライブ前になると準備やいろいろやらねばならい事が重なって忙しくブログが書けない



携帯でブログを書きながら眠り消えた事は何回あったんだろうか(^_^;)


う~ん


やる事はいつだって山積みでもっと計画的に動けないものか

と何度も考えるけど。


やっぱ難しいね




去年に比べたらこんな僕でも少しずつ成長はしてるみたいだけどね


来年はこんな愚痴を言わなくていいように成長していきたいな(^.^)


2008年もいよいよ最後の月だしテンション上げて頑張って行くよ(^-^)ノ~~
雅斗ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

2008年

さぁ12月に入り今年もあと1ヶ月!!


冬フェスまで1週間となりました!!


「2008年」って言葉は
健太が生きてきた中で自分の生まれてきた年の次!?

イヤ、それ以上かもしれない位ですよ\(≧▽≦)丿


どんだけってほど2008年って言葉を使った事か。。


その2008年の夢来「ゆらい」の活動を締めくくる
冬フェスで初の手紙のバンドでの演奏です!!


アドレナリンが止まりません!!


さぁ、4日は初バンドリハーサルです♪

楽しんできます☆


ドキドキ( ̄―+ ̄)ニヤリ
健太ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
