夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

始動は単品で

あけましておめでとうござぃます(*^-')ノ


2009年もチカラの限り生き抜こうと想ってますからっ!!


詳しい事は明日のラジオで☆



夢来「ゆらい」初の健太一人ですよ♪♪


『雅斗がいないとダメだなぁ~( ̄^ ̄#)』

なんて言われないように精一杯頑張りますv(`∀´v)


ちなみに今年のおみくじは《大吉》(*^_^*)


幸先よいスタートですよ☆


みんなのメッセージお待ちしております(*‘‐^)-☆


『あえかFM amedama-チャンネル~本当のラジオver.~』

1月2日(金)
@かわさきFM79.1MHz ※武蔵小杉から徒歩5分

http://www.kawasakifm.co.jp/

【放送時間】18:00~18:30

【健太くん出演予定時間】18:12~18:20
【ゲスト】夢来「ゆらい」の健太さん
http://y-u-r-a-i.com/

【ストリーミング配信】http://www.3709.jp/kcity/ 

※毎月第一金曜日。あえかがパーソナリティを務めるラジオ番組です。公開生放送ですので、是非遊びにいらしてくださいっ♪。

※固定電話・携帯電話からも聴けます。いずれも ⇒ 
0180-994-791 でおためしください。

注)通話料は利用者負担でお願いをしております。

注)PHSからはご利用になれません。



(^0^)メール募集(^0^)
<ゲストへの質問メール募集>

ゲスト:夢来さんへの質問メールを募集します(^0^)。

件名を『あえかFM』 とし、
【住所】【氏名】【ラジオネーム】【電話番号】
【質問したいゲスト名】【そのゲストと「繋が」ったきっかけ】【質問内容】をご記入の上、下記アドレスまでお送りください。
kcity@kawasakifm.co.jp

※かわさきFM宛に届きます。

※放送当日も受付!


始動は単品で…の続きを読む
健太ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |

初挑戦はいかがでしたか?

20090103022704
雅斗はちゃんと聞いてくれてたのかしら!?

今日は夢来「ゆらい」として健太は一人でかなりの不安もあったけど、

あえかさんやラジオ局に直接足を運んでくれた
夢来「ゆらい」ファンやあえかファンの方々や
みんなからのメッセージのおかげで無事に終われましたよ♪♪


あえかさんが
「今まで来てくれたゲストの中で一番メッセージが多かった」って♪♪

さらに
「『運命の出逢い上映会』にゲストのファンから来たのは初だった♪」

みんなのメッセージのおかげなのになんか健太がお礼を言われちゃって恐縮でしたf^_^;

みんなのおかげで楽しくラジオが出来ました(*^-')ノ


ありがとうね☆


そして、あえかさんから夢来「ゆらい」ファンへのメッセージを頂いたので添付させて頂きますねv(`∀´v)


<夢来「ゆらい」FANのみなさまへ>
1/2(金)は、『あえかFM amedama-チャンネル』、夢来「ゆらい」の健太くんにご出演いただきました☆・゜。
観覧にいらしてくださった方々、メールを送ってくださった方々、本当にどうもありがとうございました!!
おかげさまで、新年初のラジオ放送が大いに盛り上がりました。

本日の放送は、1/9(金)~1ヶ月間
こちら http://www.3709.jp/kcity/ のサイトにて
ストリーミング配信されます(^0^)/。
今回聴けなかった方は、是非聴いてみてください(^_-)。

では、また、どこかでお会いできる日を楽しみにしております(^0^)/。

<クリックする流れ>
▼ あえか 【あえか FM amedama-チャンネル~本当のラジオver.~】 

>>STREAMINGページへ
をクリック

しばらく待つと別ウィンドウが開きます。

前半、後半共に再生ボタンをクリックして、お楽しみくださいませ。

♪☆♪あえか♪☆♪
HP http://aeka-web.com/
※携帯からも見ることができます。




健太ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
