夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

リプレイ&お初!!

この日は大宮ステラモールに出演メンバー丸ごと同じだったイトーヨーカ堂恋ヶ窪店ですよ☆☆


パステルカメレオン
二人星
夢来「ゆらい」
グリムクローバー


さらに新発見の司会ですよ(^O^)v

前回最後に試したコラボレーション(*^_^*)/
2人組アーティストだから
4組の中でそれぞれのメンバーが
1人ずつ出て来て二人で司会をするんだけど
新しい雰囲気で見てても良い♪♪


案外面白いと好評頂いた!?みたいでまた出来たらいいなぁ(*^-')ノ


そして、イベント後は初の立川ストリート(^o^)/


駅前も凄く綺麗でまたやりたいね(^O^)v


イトーヨーカ堂からそのまま観に来てくれた人もいて、

もちろん新しく夢来「ゆらい」を知ってくれた人も

まだまだ頑張っていきますよv(`∀´v)



健太ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |

2月2日

はい2月に突入してさっそくゾロ目の日です

といっても何かある訳でも無いしですがね(^_^;)


昨日の立川路上は本当に寒かったです

ヒートテックを履き忘れたせいで過去最高に寒く感じた1日でしたよ(T_T)


あんな中を聴いてくれた方には本当に感謝ですm(__)m

ありがとう


さて2月に突入してしまった訳で不安が1つ



カレンダーです



2009年度も1ヶ月が終わってしまい果たしてまだ買ってくれる方はいるのでしょうか


初めて発売したので全然感じがわかりません。


う~ん(^_^;)



言ってもいいか分からないけど。。。


正直な話


まだまだ在庫あります



まだ持って無い方がいましたら是非とも買ってね


2010年度のカレンダーが発売できるかはこの売り上げ次第みたいなので。。


来年も発売したいね

来年はもっと写真写りのいいやつでね(笑)


それは関係ないか(≧ε≦)



雅斗ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
