夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

ダブルカウントダウン!!

さぁ、3月に突入しました♪♪

久し振りの健太登場です(^O^)v

今日は春日部ララガーデンにてイベントでかなり不安な天気でしたが
無事最後まで演奏出来ました\(≧▽≦)丿



一つ目のカウントダウンは言わずと知れた夢来「ゆらい」ワンマンライブまであと2週間となりました♪♪


本当に早いですなぁ~...... ( ̄□ ̄;)!!



来れる人はもちろんの事、来れない人にも是非ご協力を(^O^)



今まで大事なイベント&ライブの日にはことごとく雨に見舞われる夢来「ゆらい」であります。°・(>_<)・°。

そろそろそんなジンクスをブッ飛ばしたいので
3月13日の夜にテルテル坊主を一人1個作ってくださいな(笑)


そしてあともう一つのカウントダウンが
ワンマンライブのタイトルにもなっている

『手紙』が1000枚まであと100枚を切りました\(≧▽≦)丿


今日3月1日現在で
924枚です♪♪♪


夢来「ゆらい」1stシングル『手紙』販売枚数
1000枚まであと76枚★☆


3月14日までにどうしても1000枚は達成したいじゃない!!



ダブルカウントダウン!!…の続きを読む
健太ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |

今から

事務所に向かう電車の中の健太です♪♪


今からワンマンライブのバンドアレンジの歌入れに行ってきます☆


どんな風になってるか、かなり楽しみだよ(*^_^*)


明日は雪らしいからね。。。(〃_ _)σ∥


寒いのは苦手です。。。



雪ダルマに負けない位着脹れするほど重ね着してますv(`∀´v)


んじゃいってきま~す(^_^)v
健太ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
