夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

ちゃんと嘘ついたよo(^-^)o

4月1日はエイプリルフールですな♪♪


『最近、世の中は嘘のようなホントの話ばかりだから毎日がエイプリルフールみたいだなぁ~』

なんて考えていたら朝ズバッで
みのもんたが同じような事を言っていてドキッとした健太です♪♪


みなさんは嘘をつきましたか??


健太はちゃんと嘘つきましたよv(`∀´v)


どんな嘘をついたか気になりますか??



はい!!しょうがないないから教えちゃいます♪♪



それはまさに今です!!





『嘘をついてないのに嘘をついた』と嘘をつきました♪♪



どう?

こんなエイプリルフールは???


ちなみに事務所の近くに
つまり渋谷区内で昼間1時間200円の夜は1時間100円の
激安駐車場を見付けました\(≧▽≦)丿


めちゃめちゃ安くない!?



健太ブログ | コメント:4 | トラックバック:0 |

1ヶ月ぶりの路上!!

今日はめちゃめちゃ久しぶりに路上ライブをやってきましたo(^ヮ^)o

路上といえば僕にとっては大荷物に満員電車


今日もJR線→日比谷線→伊勢崎線とラッシュの洗礼を受けて草加に辿りつきました(-_-;)



でもいざライブを始めたらそんな事も忘れて楽しい時間のスタートです


アンプ無しにも関わらず本当にたくさんの方に聴いてもらえてテンション


いつも夢来「ゆらい」を見に来てくれてる方々の為にせっかくの路上だから最近歌って無い曲を歌ってみたりね(≧▽≦)ゞ


単純に自分達が1番楽しんだかもしれないぐらい楽しい路上ライブだったよ★彡


今年度も良いスタートをきれたと思います>^_^<


今日の路上で聴いてくれた皆さんありがとう★彡


今日来れなかった方も今月の路上はいろんな場所でやるのでスケジュールチェックして近い場所で聴きに来て下さいね(^-^)ノ


ではでは
雅斗ブログ | コメント:9 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
