夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

緊急ライブ決定!!

急なライブ出演が決定しました(≧▽≦)ゞ

仲の良い仲間である
「からっぱこ」の自主企画ライブです


日程的に本当にもうすぐだけど一人でも多くの方に応援に来て欲しいです★彡

都合がつく方は是非ともチケット予約お願い致しますm(__)m


『ライブ詳細』

・5月12日(火)
・LIVEGATETOKYO
・OPEN18:00
・START18:30
・チケット\1800(1d別)

イベントはお笑い芸人とミュージシャンの合同イベントになります♪


本当に楽しみなライブですよ=^ェ^=
雅斗ブログ | コメント:4 | トラックバック:0 |

ただいま&いってきます!!

久しぶりのイトーヨーカ堂三郷店インストアライブでした!!


みなさんが夢来「ゆらい」をリクエストしてくれたからですかね!?


ありがとうございます!!

その気持ちを伝えられるようにと思いっ切りステージを楽しんだけど、ちゃんと伝わったかしら??


たくさんの人に聴いてもらえて嬉しかったし、やっぱり三郷大好きです(^O^)v


次は13日の夕方というインストアライブでは初だから不安と期待で一杯です!!


いつも三郷に来てくれるみんなが来てくれたら嬉しいですねv(`∀´v)


そして、そのまま草加ストリートです!!


間でご飯を食べるつもりだったのだけどそんな時間を取れずの渋滞(>_<)


到着時間も遅れてしまったけど無事ストリートも出来ました(*^_^*)

東口で出来るのは久しぶりでまた楽しかったですよ♪♪


着うたもダウンロードしたのに夢来「ゆらい」と出会えずやっとCDを買えたって人もいて嬉しかったよなぁ~(*^-')ノ


そんなこんなでストリートを終わり帰りの車で家の駐車場に着いてちょっとシートを倒したらそのまま寝ちゃいましたf^_^;


気が付いたら5時間も経っていてビックリ...... ( ̄□ ̄;)!!


風邪を引いてない事を祈りながら京都に行ってきます☆



健太ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
