夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

6月突入!!

もうすぐ夏ですね(*^_^*)

その前に梅雨ですね(∋_∈)


もうすぐ久しぶりのライブですし(^_^)v

新曲何を歌おうかな♪♪
あの曲も歌っちゃおうかな!?


そして、6月の予定が決定しました\(≧▽≦)丿


ド~ンッ!!

7(日)ライブ代官山
13(土)イオン柏
14(日)ヨーカドー三郷
16(火)川越路上18-20
22(月)草加路上19-21
23(火)池袋路上19-21
27(土)大宮路上18-20


えっ...... ( ̄□ ̄;)!!
少なっ!!と思ったアナタは正解です!!



ここ2年くらいで一番少ない日数です!!


寂しい人もいますか?
健太も雅斗も寂しいですが、昨年の反省点を活かして我慢の月にしました!!


高くジャンプするにはその前にしっかりと踏ん張らなきゃいけない時期も乗り越えないとですからっ!!


今まで立ち止まるのが怖くて色々と無茶もしてきましたが
二人でジックリ話し合い決定しました!!


みんな夢来「ゆらい」を忘れないでくださいね(;_;)


そして、ジャンプする時はすぐ来ますから(^O^)


楽しみにしててくださいよん!!


って事で今月はある意味でコンプリートチャンスです♪

みんな夢来「ゆらい」に会いに聴きに来てねんo(^-^)o
健太ブログ | コメント:4 | トラックバック:0 |

もうすぐ

6月7日まであと2日

中止やらなんやらで久しぶりに夢来「ゆらい」として活動出来るんですね(^O^)


家で一人夢来「ゆらい」で10分だけギター弾こうとかしてますが、

アッという間に時間が過ぎてしまうよ(^_^;)

早くみんなの前で思いっきり歌いたいです!!


そして、13日イオン柏店と14日イトーヨーカ堂三郷店の出演アーティストと時間が決まったので発表します♪

柏は2ステージだから楽しんでね(^o^)/

☆2009.6.13(土)☆
イオン柏ショッピングセンター「PROJECT U LIVE」


13:00-13:30 Brand New Vibe
14:00-14:30 夢来「ゆらい」
15:00-15:30 Brand New Vibe
16:00-16:30 夢来「ゆらい」



☆2009.6.14(日)☆
イトーヨーカドー三郷店「PROJECT U LIVE」

13:00-13:30 武田真也
13:45-14:15 ARK
14:30-15:00 ナナカラット
15:15-15:45 ?~two~
16:00-16:30 夢来「ゆらい」


健太ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
