夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

7月スケジュール

ギリギリで早く知りたい人もいましたよね(>_<)

お待たせしました!!

まだまだアルバム発売の準備の為に

変更&中止等もあるかもしれませんが

よろしくお願いします(^_^)v


4(土)イトーヨーカ堂錦町店&新宿路上

9(木)吉祥寺路上

11(土)大宮ステラモール&大宮路上

12(日)イトーヨーカ堂坂戸店&川越路上

13(月)相模原路上

17(金)モニアフレコ発ライブ

18(土)豊島団地イベント

20(月)亀戸サンストリートイベント

21(火)越谷路上

22(水)若葉ウォーク

23(木)川崎路上

24(金)イオン柏店

25(土)イトーヨーカ堂三郷店

31(金)池袋路上



健太ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |

想像以上!!

ビックリありがとうの健太です!!


新曲のタイトルの応募が今、現在でなんと64個!!


マジで嬉しいよね(ノ_<。)ビェェン

ありがとう☆


こんなにたくさんの人が考えてくれている事が嬉しいのよ(*^_^*)

ちゃんとblogを読んでくれている事も知れて嬉しさ倍増だし(T_T)

どれにしようかホントに迷うよf^_^;

こんなに考えてもらっても決まるのは一つなのが

逆に心苦しい気持ちもあるけど

この曲はどんな形であっても大切な1曲になるのは間違いないですな♪♪


受付時間は今日の24時までですから

みんなの応募をまだまだ募集してします\(≧▽≦)丿


みんなありがとう♪♪


健太ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
