夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

届きました(*^_^*)v

20090803045404
いよいよ『絆』レコ発ライブまであと5日になりました♪♪


ipodが直ってウキウキの健太です(*^-')ノ

あと5日だよ(*^_^*)
一言でいうと待ちわびたアルバム発売だからね♪
やる事もたくさんあって良い汗かいてます!!


スケジュールの変更があったりして中止や延期など多くて
せっかくスケジュールを調整してくれてた人も
ガッカリさせてしまってゴメンなさい。


明日は25日の三郷から9日ぶりのストリートだからね♪
めっちゃ楽しみだよ♪早く歌いたいっ(*^_^*)

やっぱり健太は歌ってみんなの笑顔見て元気もらってるんだなぁ~って改めて実感したよ♪♪
みんなからたくさんパワーもらってるんだね♪

いつもありがとう(^O^)/

そして、『絆』のフライヤーが届きました!!

これもまたイイ感じに仕上がってんの♪

今日の池袋ストリートで配るからみんなイチ早くゲットしてくださいな(*^_^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そしてそしてPVのBirthday Presentも発表されましたね♪
いかがですかな?


待たせてしまったけど僕ら夢来「ゆらい」も

大満足のPVが完成したので、みんなも何度も観てくれたら嬉しいな☆

BBSでもたくさん反響があって嬉しいです!!
ありがとう☆


今回Birthday PresentのPV撮影を3日間かけてしたのだけど


ここには入らなかった未公開シーンなどを含めたメイキング映像を
《夢来「ゆらい」と夏の思い出作っちゃおう 第2弾》である

8月14日『IF... SUMMER SPECIAL』にて流れる事が決定しました( ̄―+ ̄)ニヤリ


PVには入らなかった雅斗が熱演シーンや健太の意外な(恥ずかしい)一面もあったりして

健太も雅斗もかなりメイキング映像は気に入ってます\(≧▽≦)丿
マジで雅斗カッコいいから(^〇^)

家では本編よりリピート率が高いかも(笑)


14日のチケットは100枚限定で残り枚数もわずからしいので

悩んでいる人は絶対に観る価値あると思うよんv(`∀´v)


14日でしか見れないかもしれない(!?)このメイキング映像をお見逃しなく(^_^)v


健太ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |

久しぶりの路上

おはようございます

昨日は池袋路上でした
路上は天候、体調、諸事情で2週間ぶりぐらいにやっとできました


久しぶりの路上にも関わらずみんなが聴きに来てくれて嬉しかった

ありがとう

新しくできたフライヤーもさっそく配ってみたけど気に入ってもらえたみたいでこちらもHappy(≧▽≦)ゞ


もうレコ発まで突っ走るだけだぜぃ


なんて思う一方で昨日の歌を聴いた方はわかっちゃったけど喉が不機嫌なんですよね(^_^;)


もうレコ発まで時間がないのに全く勝負弱い自分が情けないですよ


昨日は4曲ぐらいでガラガラになったから今日の大宮路上ではリベンジできたらいいなぁ~~


とりあえず起きてみたらガラ声のままだからハチミツ飲んでもう一眠りしてみましょう



もしこのままの声だったり雨が降ったら今日の大宮路上は最悪お休みさせてもらうかもしれません。。。


本当に最近こんなんばかりでごめんなさいm(__)m

夢来「ゆらい」雅斗
雅斗ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
