夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

☆9月スケジュール☆

今日9月1日は防災の日だったそうです!!

テレビで日本で1番地震の防災意識が高いのは静岡県民だと言ってたけど僕は全然対策とかしてないや


確かに学生の頃は椅子に必ず防災ずきんをつけて避難訓練も沢山あった気がするけどね~~


何気に日本で最も地震が多い場所は東京らしいので
しっかりしないとと思った本日でした!!



さて今日は9月のスケジュールの発表です★彡

まだインストアが決まりきってませんが発表します!

3(木)朝霞台路上19-21
13(日)海老名路上16-
15(火)箱ライブ「IF...」
17(木)川崎路上19-21
20(日)三郷ヨーカドー
草加路上20-22
22(火)川越路上19-21
23(水)吉祥寺路上20半-22半
24(木)川口路上19-21
27(日)静岡ライブ
29(火)大宮路上19-21
30(水)池袋路上19-21


前回仮に発表したのからだいぶ変わってしまったのでチェックして下さいね♪
雅斗ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ハッピー&残念!!

20090904060809
今日は北朝霞ストリート!!

とは言っても実際は東武東上線の朝霞台駅とJR線北朝霞駅の間だからどちらとも言えないんだよね(^_^;)


昨日CDを事務所に取りに車で行ったら、コインパーキングで隣りの代金払ってしまった残念な健太です♪♪


やけっぱちになってスタバの新作クレームブリュレフラペチーノを飲んでやりました<_<)o>>

結構甘くて健太はやっぱりコーヒージェリーフラペチーノの方が好きだなぁ~♪♪


みんな番号はちゃんと確認してくださいの(汗)


今日は北朝霞ストリートでしたが、アルバム『絆』もたくさんお届け出来て嬉しかったですv(`∀´v)


僕ら夢来「ゆらい」の想いがたくさん入ってますからね☆☆


一枚一枚に愛情が一杯詰まってますからみんなも大切に愛してやってくださいな(*‘‐^)-☆


次の活動までしばらく空いてしまうけど
その分blogを更新出来たらと思ってます(*^_^*)


そして今月27日には静岡県藤枝にてファン感謝祭を含めたライブをお届けします♪♪


健太の姉のお店でのライブなので

僕ら夢来「ゆらい」との交流会やカバー曲をやったり、
アルバム『絆』の中で発表してない曲も歌ったり
夢来「ゆらい」のみのライブ
ハッピー&残念!!…の続きを読む
健太ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
