夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

寒さ到来!!

20091104021008
昨日から急に気温が下がってもう家の中でも暖房が必要な時期ですねぇ~

まぁ僕は部屋のエアコンのリモコンが見つからず毛布にクルまってます(笑)


今日は急遽だったけど北朝霞で路上をやってみたけどやっぱり寒むかった。。

あの中で最後まで付き合ってくれた方には本当に頭が下がる思いですm(__)m


これからもどんどん寒くなるだろうけど路上ライブは変わらずにやるので厚着をして来て下さいね★彡


さて今日は路上後に大戸屋で食事して来ました

温かい飲み物を飲みたくて好きな抹茶を頼んだよ


でもね。。



苦かった


砂糖とミルクがついてたから入れたけど



普段口にする抹茶は抹茶オレとか抹茶アイスとか甘いのばかり

すっかり抹茶って甘いイメージだったけど考えたらお茶だから苦いよね


俺ってバカだな~
って思ったりしました。


結局半分ぐらい残しちゃったし(^_^;)


みんなは同じ勘違いをしないようにね(^-^)ノ~~


ってする訳ないかぁ
雅斗ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |

音を楽しむ(*^_^*)

20091106024205
今日は急遽決まったライブでしたが
濃いメンバーでしたねっ!!


プログレスライブにも関わらず6組中4組が2008&2009PROJECTメンバーでした!!

だってからっぱこにオバビにLanBeeだからね!!

もうアゲアゲ↑↑↑アーティストだから
来てくれたみんなも楽しめたんじゃないかな!?


夢来「ゆらい」もこの雰囲気に負けてられないからね♪
本番直前でセットリストを変更しちゃいました\(≧▽≦)丿


11月5日セットリスト
・ゆらゆら
・螺旋階段
・ありがとう
・君が思うほど僕は
・手紙


どれを変えたかはわかるよね(笑)


そしてもう完売された自主制作CDの中に収録された『ありがとう』を解禁しました!!
この形でお届けするのは約2年振りでしかも披露した回数も片手で足りる位ですから超レアでした!!


いかがでしたかな?


音を楽しめた1日になりました♪♪


ストファイランキングも関東4位、全国14位とみんなの応援で少しずつ上昇中↑↑↑

ランキングを維持していけば本当の実力に変わっていけるはずっ!!

これからも地道な応援よろしくお願いします!!

そしてありがとう(^O^)ノ

《次回のストリート》
11月6日越谷ストリート18:00~20:00


《次回のイベント》
明日のメルマガにて先行告知
(11月6日20:00配信)


《次回のライブ》
11月17日『雅斗スペシャル』ですね♪
この日は雅斗の世界にドップリ溺れてください(笑)


改めて11月17日予告セットリストです!!(順不同)
・愛のカタチ
・君が思うほど僕は
・ギフト
・Message


お楽しみに(*^_^*)




健太ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
