夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

さっそく貼ってみました♪

20091201021705
横で撮影したから観にくいかな?

他のポスターやカレンダーを持ってる人は

小人夢来「ゆらい」がイメージ出来ると思うけど健太の部屋を撮影して見ました!!



デザインを最初に見た時の第一印象は「夢来ちっちゃっ!!」って思ったよf^_^;


でも貼ってこうしてみると

ちゃんとカレンダーカレンダーしてて

気軽に貼れる感じがして良いかも♪♪って思いましたよ(*^_^*)


健太や雅斗の誕生日や手紙や絆の誕生日も書いてあるので

アナタの誕生日や大切な人の誕生日、大切な思い出の記念日を記入して

アナタだけのオリジナルカレンダーにしてくださいねo(^-^)o


何処にサイン書こうかな??



健太ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |

これってお得かも!?

20091202032820
カレンダーも貼って今日は
パステルカメレオンのミニアルバム「季節の流れる中で」のレコ発ライブに行ってきました♪


雅斗はレコ発を2年前までレコ初だと思ってたんだって(^3^)

まぁ確かに初は初だから間違ってないけどねf^_^;


今日は気心しれた仲間だったから本番前も楽屋はかなりまったりモードでしたよ♪


《本日のセットリスト》

・ともだち
・愛のカタチ
・...and thanks
(夢来ショートver.)
・螺旋階段
・素直に
・Birthday Present


お祭騒ぎでしたよ(*^_^*)
普通に楽しかったし☆☆


そして、夢来「ゆらい」カレンダーも持ってきた20枚も綺麗にすべてお買い上げ頂きました♪♪

ありがとう(*^_^*)


ルンルン気分で(死語)家に帰って特典DVDを観たんだけど、

自分で言うのもおかしいけど
これが結構お得かも!?


だってさぁ~「男はどうして記念日を忘れるのか?」のまったりトークも夢来「ゆらい」らしさ!?が出てて良いんじゃないかな(*^_^*)

さらに「手紙」と「Birthday Present」のPVが入って
カレンダーが付いて\1500-だよ(*^-')ノ

パソコンや携帯で見るのとはまた違うよね♪♪
リアルに安いかも!?って思ったのは健太だけなのかな(^_^;)


今日買ってもらった人から追加予約ももらいました!!
お友達にオススメしてくれるそうです♪


確かにカレンダーと特典DVDを渡すのにはちょうど良いセットになりましたね(*^-')ノ

数量限定なので迷ってる人や予約メールを送ってない人は

お早めにCONTACTから「カレンダー予約」「お名前」「枚数」を記入して確保しておいてくださいね♪


次回のカレンダー発売は
12月4日草加ストリートです!!

持っていける枚数も限られているので購入希望の方は改めてこちらもCONTACTからメールしてくれるとありがたいです\(≧▽≦)丿


ではでは健太でした♪
健太ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
