夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

明けましておめでとう

20100101074836
明けましておめでとうございます(o^-^o)!

ついに2010年が始まりましたね

年越しを皆さんはどう過ごしたのでしょうか?


僕は実家で家族で年越しそばを食べて過ごしたよ☆

ただ妹はちょいと顔出して彼氏の元へ行ってしましましたがね(^_^;)


まぁそれぞれが幸せや目標を胸に2010年を迎えられたならそれでいいんです

写真は実家の窓から撮った初日の出


同じ部屋にいる高校生の双子の弟達はイビキをかいて寝てます(笑)

こんな当たり前の家族の風景の中で僕は幸せを感じながら今年も頑張って活動しよう

と窓越しの初日の出を一人で眺めながらブログを書いています。


夢来「ゆらい」の2010年を楽しみにしていて下さい

今日はこれから少し寝て家族で初詣に行ってきます

皆さんも2010年の最初の日を充実した1日にして下さいね(^O^)!

ありきたりだけど今年1年雅斗を夢来「ゆらい」をよろしくお願い致します


それではまたね
雅斗ブログ | コメント:6 | トラックバック:0 |

あけおめ(^∀^)ノ

20100102061205
雅斗は実家でゆっくりしてるみたいでいいね( ~っ~)/


みんなもゆっくりしてるかな?

健太は対照的に仕事三昧だけど初詣に行ってきましたよ☆


昔は神様に願い事をたくさんしてたけど数年前から1つだけにしてました♪

欲張っちゃいけない気がしてさ。。

もちろん夢来「ゆらい」の事をね(^_^)v


でも更にここ数年では健太はお願いしないんですよね(^。^;)


おさい銭も入れるし手も合わせるけどしないんですよ。



何をするかと言うと報告というか、決意表明みたいなもんですかね。


「健太は~~をするので見届けてください。」的な事です。


だって夢は自分で叶えるものですから(`∇´ゞ


今年こそやってやりますから(」゜□゜)」ぁ~~~~っ!!


神様もみんなも見届けてくださいね(^∀^)ノ


って事で今年もどうぞよろしくお願いします♪♪


健太ブログ | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
