夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

初雪だね!

20100202083448
今日は天気予報どおりに東京にも雪が降ったね

降らない年もあるくらいに珍しいから何か嬉しい気持ちになっちゃった


雪を見慣れた土地の人は全然嬉しくないだろうけど


明日はもう雪は降らなそうだから今のうちに雪に触らなきゃね

なんて思って一人で雪玉作って壁に投げて楽しみながらなんか寂しかった雅斗でした(笑)


雅斗ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |

発表します!

さぁ自主企画で夢来「ゆらい」がカバーするのは果たして二人星orパスカメ

そして曲は何にしたのか?



発表する前に2月のショッピングモールライブが決まったのでお知らせ


●2/06(土)
MACHIDA MUSIC PARK
●2/14(日)
MACHIDA MUSIC PARK
●2/16(火)
イオン与野店
●2/17(水)
ララガーデン春日部
●2/18(木)
MACHIDA MUSIC PARK
●2/24(水)
ワカバウォーク


一気に6本も活動が増えてウキウキだぜぃ

外の会場ばかりだけど寒さに負けず頑張るよ



さてそろそろ発表しちゃいますか

楽しみにしときたい方はここから先は読まないでね


さぁ夢来「ゆらい」がカバーする相手は。。。






3組集まって抽選した結果







「パステルカメレオン」

に決定しました(^O^)!

パスカメ、二人星共にblogで発表してるのでこちらも要チェック



さて次に何の曲をカバーするのか








【2月6日】のblogまでお楽しみに(笑)

雅斗ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
