夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

黄昏れちゃいます。

どうも健太です(^∀^)ノ


去年、一昨年とここ2年は晴れ男の兆しがあった夢来「ゆらい」なのに
今年はどうも雲行きが怪しいですなぁ~(¬з¬)



ストリートにイベントも明後日の三井アウトレット幕張なんてもうすでに2回流れているのに

3月6日の天気が気になって予報を覗いてみたら

今日は曇りのち雨 降水確率60%
3月5日の天気が雨のち晴れ 降水確率90%

って事は6日は晴れかと思いきや

曇り時々雨、降水確率50%


明日の晴れの意味がわかんなくない!?


どうせなら晴れちゃえよ( ̄・・ ̄)

雨だけでもテンション下がるのに歌えないと更に↓↓だよね。。

まぁもくもくと家で弾きじゃくってますよ♪


中止になる事はないライブハウスのご案内です♪♪

3月30日川崎CLUB CITTA
4月14日ワンマンライブ
チケット絶賛発売中!!


そして、急遽ライブ出演が決まりました!!


3月8日(月)
大久保club voiceでライブやります!!(久しぶりだわ♪)

「ラッキー(o^∀^o)休みだから行こう♪♪」ってあなたはさぁチケット予約してくださいな(‘o‘)ノ


今回あまりに急遽なので予約していない人も受付にて
「夢来を見に来ました。」と言ってもらえると前売チケットでご案内しますよ♪~θ(^0^ )



健太ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

3月8日詳細決定!!

ストリートも最近出来てないですからね(ノ△T)
ちょうどお休みの方、仕事帰りにでも間に合う方見に来てくださいね(‘o‘)ノ


チケット予約無しでも「夢来を見に来ました」と受付で言ってもらえれば前売にて入場出来ます!!


気が向いちゃってくださいな(o^∀^o)

3月8日(月)もなか自主企画

会場:新大久保Club Voice
もなかHP
http://www.freepe.jp/i.cgi?chocobig


18:00  OPEN

本番
18:30-19:00 カツオ

19:05-19:35 保田晃秀

19:45-20:15 公暁

20:20-20:50 夢来「ゆらい」

20:55-21:35 もなか




健太ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
