夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

リハーサル

昨日は三郷イトーヨーカドーでのインストアライブと草加路上をやってきましたよ(^O^)ノ

平日にも関わらずたくさんの方に聴いて頂いて幸せいっぱいでした


路上はまだ寒くてびっくりしたけどもう少しの我慢で暖かくなるはず

ワンマン前の最後の活動になった訳ですが今日はさっそくワンマンリハーサルでしたよ★彡


しかもライブ会場のQuarter Noteで本番さながらのリハーサルです♪

もちろん音響も照明も曲ごとに打ち合わせて試したりしました(^_-)☆


これで当日の空間作りは整ったのでゆっくりと見て聴いて楽しんで欲しいです♪

あとは僕らの演奏に磨きをかけるだけだね!

明日と明後日は二人で最後のリハーサルします!!

ワンマンまであと5日

頑張りま~す
雅斗ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |

あと0日!!あと2枚!!

明日はいよいよ夢来「ゆらい」ワンマンライブ【Music Letter】だね♪♪
花粉と闘う健太です(^_^)v


今日は暑いってなくらい暖かかったけど明日はまた冷え込むらしいからみんな服装チョイスには気をつけて来てね(^_^)b


今の心境は、「緊張してる」というより「我が家に帰る」って感じですね♪
もしくは「地元の仲間と飲みに行く」みたいな感じ!?

【楽しみ】って感覚が
ドキドキワクワクというより
ポカポカヌクヌクに近いだよね(*^∀^*)


わかるかな??


まだ伝わらない人もいるかもだけどライブを観た時に「なるほどね♪」ってなるかを楽しみにしててね(^∀^)ノ


今回のワンマンは前回のワンマンやいつものインストアやライブとはちょっと違います。(当たり前かっ。。)

そこで是非是非アンケートのご協力をお願いしたいです(≧ヘ≦)ノ

【凄く良かった】と言う人がいればその逆もあると思います。
でも素直に知りたいので率直な意見を聞かせてくださいな♪♪

もっちろん最高のライブをお届けしますから楽しみにしててよね( ̄∀ ̄)v


ボールペンなんか持参してくれたら助かりまっす♪♪


今回は来場者全員に椅子を用意してゆったり聴いてもらえるようにしてあるけど
夢来「ゆらい」のステージは1曲目からゆっくりしてる場合じゃないのでご注意ください(笑)


50名様完売まであと2枚(‘o‘)vです!!
迷ってる人は今すぐゲットしてねっ(≧ヘ≦)ノ



んじゃ明日ね(o^∀^o)

健太ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
