夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

へっへっへっ♪♪


どもども健太です。


今日はイトーヨーカドー錦町店インストアライブに
赤羽でBestPartnerとの合同ストリートでした♪


昼間は暖かかったのに夜にはやっぱり寒くなる「ともだち」のような天気もまだまだ続くみたいですな(^。^;)


今日はインストアとストリートのセットリストも覚えているから載せちゃいます(^∀^)ノ


【イトーヨーカドー錦町店インストアライブ】
・Over Drive
・愛のカタチ
・吐息
・手紙
・Birthday Present


【赤羽ストリート】
1stステージ
・ともだち
・6月の想い
・吐息
・素直に
・Over Drive

2ndステージ
・たんぽぽ
・想い詩
・絆
・螺旋階段
・Birthday Present


2ndステージの螺旋階段とBirthdayPresentではベスパのこっしー君がギターで参加したり楽しい感じになりましたよん(o^∀^o)

てか楽しかった(≧∇≦)v


んでんで、写真は帰りのコンビニに寄った時に発見!!

「ねるねるねるね」ですよ(*^o^*)


みんなこのCMは誰もがわかるんじゃないかな?

魔法使いのおばあちゃんが
『ねるねるねるねはヘッヘッヘッ!』のフレーズのあのCMは


もう10年以上見てないだろうけど
今でもあの映像とおばあちゃんの声と
『テッテッレッテレ~ッ!!』の効果音も鮮明に頭の中に残ってるよ!!


発売されて25周年なんだってさ!!

その割に実際に食べた事あるのは、一度か二度だろうし(^。^;)と思って買ってみました♪♪


どんな味したかな??
アナタは思い出せますか?


あの頃のCMネタで言えば

けんちゃんラーメンは結局何年新発売だったんだろう?
きっと新発売のままなくなっちゃったんだろうね(笑)


話はねるねるねるねのCMに戻って

夢来「ゆらい」もあんな風に何年何十年経った後でも誰もが覚えているような曲を作っていきたいな♪♪


って事は夢来「ゆらい」の目標は【ねるねるねるね】(笑)



さぁ5月病なんて言葉は吹き飛ばして頑張っていきましょう(‘o‘)ノ


5月14日上野ブラッシュはみんなで踊ろうねん♪


ではでは明日はねるねるねるねの仕上がりをアップしますかな?

んじゃおやすみ♪健太でした(^∀^)ノ



健太ブログ | コメント:5 | トラックバック:0 |

マイフレンド♪


キャプテン翼での「ボールは友達」ってフレーズに寂しさを感じたりもした健太です♪


ねるねるねるね はヌルイのが嫌だったからまだ冷蔵庫に入れてありまする(‘o‘)ノ

って事で久しぶりの登場のマイフレンド【カバ太】です♪


アメリカのスーパーに転がっている姿に一目惚れして帰りの飛行機にまで同乗した位に健太の片想いだけど
初めて名前を付けた程の溺愛っぷりだからまたblogに登場しちゃいました(o^∀^o)


ゴールデンウイークは天気が良いみたいで良かったよね(≧∇≦)v

お出かけの車の中でも夢来「ゆらい」を聴いちゃってくださいな♪♪


Over Driveが頭に流れてるよ(*^o^*)


夏に向けて上野ブラッシュでも楽しいライブになるセットリストでお届けしますよ(^∀^)ノ


はんぶんこの振り付けフライヤーもお配りしちゃう予定だからデモCDを持っていない人にはお得ですかも☆☆


予約お待ちしております☆☆



健太ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
