夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

沼津より

こんにちは
先ほど沼津に到着して路上場所を探索中の雅斗です

いやぁ~お祭りです
浴衣だらけです(笑)

とりあえず駅から少し離れた場所がお祭り会場なんで駅付近なら何とかできそうな感じもします。

太鼓の舞台がやってるので確実じゃないですが。。。


さて5日のワンマンですがオープニングアクトには
「からっぱこ」をお迎えしました(o^-^o)ノ

さらに念願のからっぱこ×夢来「ゆらい」のコラボもお届けします


さらにさらに


夢来「ゆらい」から
高橋雅斗、本多健太によるソロライブもお届けしちゃう事にしましたよ


ソロで歌うのは初の挑戦


見所満載でお届けするので予約まだの人は急いで予約下さいね★彡


ではまた後ほど
雅斗ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |

☆遠征終了☆


先ほど沼津路上を終了して3日間の遠征を終えました(o^-^o)ノ

夢来「ゆらい」にとって初の遠征路上

アーティストやイベンターさんとの繋がりも無い中なので手探りの路上だけになりましたが単純にいい経験をしました(o^-^o)ノ


ある意味皆さんから見たら夢来「ゆらい」は無計画と写ったかもね(笑)

でも今回の経験があるからこそ次回静岡遠征があったらちゃんと事前告知もできると思います



さて今日は沼津はお祭り一色で賑やかな中、地下通路で歌ってきました

止まりづらい場所だったけど子供から大人まで幅広い方々に聴いてもらえました(o^-^o)ノ


どれもありがとう★彡


写真は花火も見ないで歌い続けて最後に自分達にご褒美でかき氷を食べてる健太で~す


あっブログ書いてる間に東名高速の渋滞に巻き込まれてます

スピード狂の相方が貧乏ゆすりを始めてます(笑)


さぁ今日は久しぶりの我が家で遠征中に見れなかったアニメや漫画を満喫しちゃうぜぃ



雅斗ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
