夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

ごぶさた~ん(^_^)v

はい。健太は生きてます!!


いえ、雅斗も生きてます!!


久しぶりの日記になってしまって
心配してくれている方もいますよね(;_;)



ちゃんと二人とも生きていますからご安心を(≧∇≦)


昨日はランキングが更新されました!!

先週に引き続き5位!!

そろそろランキングアップしていきたいですね( ̄∀ ̄)v


「海行った?」やら「遊び行ったの?」なんて聞かれるし、
新秋津のストリートは少し位所でやったら
「二人共黒くて見えなかった(笑)」だって

そんなに焼けたのかな?


活動だけでこんなにコンガリ焼けました!!

今年の暑さがよくわかるね!!


最近は曲作りもしてるけどあと1ヶ月を切った本多健太が今更出会ってしまった本があります。

タイトルは『20代にしておきたい17の事』


しかも作者の名前が「本田健」だから読むしかないでしょ!!


健太が今までいくつ出来たのか?
あと1ヶ月でいくつ出来るか(笑)


明日は17の項目を書くから
これから20代を迎える人や
健太と同じ(←ここ強調)まだ20代の人ももちろんだけど

雅斗のように(笑)20代ではない人も自分がどれだけ出来ているかを見てみてねん(-^〇^-)


ではまだ20代(←もち強調)の健太でした(^◇^)┛


健太ブログ | コメント:4 | トラックバック:0 |

あなたはいくつ?

決して年齢ではないです。

いや、むしろそうなのかな?

気分はいつでも23歳の健太です。

何故23歳かと聞かれても逆に困りますなぁ~。
理由はないし、ただなんとなくだから。。


という訳で昨日話した17個の項目です。


健太もまだ読み途中だけどいくつ当てはまるかな?

箇条書きにするだけだと伝わらないかもしれないけど

とりあえずいくつ当てはまるか見てみたらいかがでしょうか(o^∀^o)



1、人生最大の失敗をする

2、大好きなことを見つける

3、一流のものに触れる

4、人生を100%楽しむ

5、死ぬほどの恋をする

6、一生つきあえる親友を見つける

7、両親と和解する

8、自分のルーツを知る

9、才能のかたちを知る

10、専門分野を持つ

11、メンターを探す

12、人生が変わる本と出合う

13、質問力を鍛える

14、お金と時間の管理を学ぶ

15、没頭できる趣味を持つ

16、異文化に触れる旅に出る

17、運について学ぶ



どうだった?

数もそうだけど、なるほどと納得出来る事やら
?マークがつくような項目もあるかもね♪


パーフェクトの人がいたらマジ尊敬しちゃうよ!!



健太ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
