夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

10月突入!!


どうも健太です(*^o^*)

気が付けば3日目の武蔵浦和ストリートでした(-^〇^-)


昨日のセットリストの正解は

・君の風
・たんぽぽ
・吐息
・花
・Over Drive

でした( ~っ~)/


みんなの予想とはどうだったかな?


写真は昨日写真ですよ♪


今日はめちゃ久しぶりにPマンにより1stステージのみで終了になりましたが、
聴いて頂いた方やCDも持って帰ってもらいました(⌒~⌒)


ありがとうございます♪♪


早めに終わった後にタカと新曲をネリネリしました( ̄∀ ̄)


この時間が健太はすごく好きです♪

種が芽を出した瞬間と似てるかな?

どんな風に育って、どんな花を咲かせるのかワクワクドキドキです。


大切に育てたいな(o^∀^o)



明日は多摩センターです♪

今回3回目だけど昼間は初!!


何度もやっているけど正直な感想をいうと
「まだわかんない。」って感じです。



反応が凄い良い訳でもないし、全然ダメって感じもしない、
可能性を秘めた街「多摩センター」

正直、埼玉からでも結構距離はあるけど是非応援に駆け付けて欲しいです!!


明日は15時から時間を変更してるお間違えのないように(^◇^)┛


健太ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |

次は自主企画


久しぶりのブログになりました雅斗で~す(^3^)/

今日は京王多摩センター路上をやってきました

でも写真は昨日のです(笑)
注意を受けた後の生演奏の風景でOver Driveまで座って歌った珍しいパターンです


今日は昨日の分までいっぱい歌うつもりで始めた路上でしたが3ステージぐらいには歌う時間より明らかにおしゃべりMCが長かったですなぁ^ロ^;

でもあんなステージもたまには面白くてかもね

思えば今日で4日連続で活動だったんだよなぁ~
祖父の葬儀で休んでたから何かあっという間の4日間でした

7日の自主企画まで活動がありませんが明日からは発表する新曲の打ち合わせです


当日をお楽しみに
ではまたねん

雅斗ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
