夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

土足禁止!!


11月1日はからっぱこ企画に行って来ました(-^〇^-)


いやぁ~熱かった熱かった!!


ステージでヒートテック履いたまま歌ったから足もかなり熱かったけどイベントも楽しかったよ(≧∇≦)


11月1日セットリスト
・Star of Stars
・6月の想い
・手紙
・花
・Over Drive


次のライブはなんと土足禁止!!

しかもステージも!!

だからぉNewの靴を履こうか、靴下か裸足で歌います!!


裸足とか靴下とかで歌った事ないからどうしようか悩み中(笑)


見に来る人もブーツで行くからって気を抜いてたら大変な事になるから気をつけてね(笑)


久しぶりのベスパとの共演でもあるから楽しみだわさ(o^∀^o)


って事でTicket予約の方もお待ちしてますよ(^_^)v

LiveScheduleからよろしくどうぞ(*^o^*)

-【日程】-
11/9(火)
-【場所】-
池袋鈴ん小屋
-【チケット】-
(前)2000円(当)3000円+1drink
【会員割-1000】【学割-1000】
-【時刻】-
開場 18:00/開演18:30
-【タイトル】-
『MUSIC DROP vol.14』
-【夢来「ゆらい」出演時間】-
19:50-20:20

開場18:00
開演18:30
18:30-19:00 OA
19:10-19:40 翔一
19:50-20:20 夢来「ゆらい」
20:30-21:00 だいじゅ
21:10-21:40 BestPartner



健太ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |

お祝い♪


健太です(o^∀^o)


今日は母のお祝いに新宿歌舞伎町へ


サプライズで一人で駅から花束を持って歩いてたから色んな人に見られて
なんだか恥ずかしい(//△//)


眠り姫なぎちゃんと花束です(-^〇^-)


健太ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
