夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

☆アルバム発売☆


ついにヒカリ発売しました(^○^)!

待ちに待ったこの日に本当にたくさんの方に聴いてもらえて今日のレコ発ライブは最高に幸せだった


今日来てくれたみんなありがとうございました


セットリスト

ココロネ
心の雪
あとだしジャンケン
6月の想い
Over Drive
Dear

ヒカリ

アンコール
あまのじゃく
Change for No Change


感謝を込めてお腹いっぱいになってもらえるよう今回アルバム収録曲は全部歌ってみました(^o^)v

今日来てくれた人が一番先に聴けた訳だけどどうだったかな

今もアルバム持って帰って聴いてくれてるかな


もう聴いてくれた人がどう感じたか知りたくて仕方ないですよ


ちなみに今日のライブでは楽しみにし過ぎてテンションまくり

空回りしてMCは滑りまくりましたわ(笑)


でもそれもまた一興って事でいいのさ(^^ゞ

とにかく楽しくて嬉しくて幸せでいっぱいでした


今日来てくれたみんなもそんなふうに感じてくれてたらいいなぁ~


まだアルバムを聴けてない方の方が多いと思うけど
受け取って聴ける日を楽しみにしていて下さい

僕らもまたアルバムを届けられる日を聴いてもらえる日を楽しみにしてます


今日は素敵な1日をありがとう(^o^)v


お休みなさい
雅斗ブログ | コメント:4 | トラックバック:0 |

越谷レイクタウン

『ヒカリ』を発売して最初の路上ライブを越谷レイクタウンでやって来ました

予約してて買ってくれた人

今日聴いて買ってくれた人

レコ発で買って今日感想を聞かせてくれた人


みんなみんなありがとう


今日は暖かいと聞いていたけど思ったより寒くて薄着の健太は大変そうでしたよ(~_~;)

空気も乾燥しててまだまだ風邪には気をつけなきゃと思いました


今日聴いてくれた人も家で手洗いうがいを忘れずにして下さいね(^○^)!


さて活動に追加があったのでお知らせします!!

三郷イトーヨーカドー
インストアライブ
2月19日(土)
3月12日(土)
3月13日(日)


3月14日(月)
パステルカメレオンPresents Live!!
『Acoustics』
田町Quarter Note
open 18:00/start 18:30
前売\2,000 / 当日\2,500(各1d代\500別)
Act/パステルカメレオン/夢来「ゆらい」/二人星 他
夢来「ゆらい」→二人星と続いてきた自主企画内での合同イベント

今回は互いのカバーではない事に挑戦です

■合同イベント内容

一言で言えば三組が集まってストーリー仕立てのライブをやります

脚本に沿って僕ら自身でナレーションをして脚本に沿った曲をストーリーの各所で歌います(^○^)!

どんなライブになるかお楽しみにね

チケット予約受付中です宜しくお願いします


そして次の活動は8日の北朝霞路上ライブ

お時間ある方は聴きに来てくださいね♪

それではミーティングに行って来ます(^o^)v

雅斗でした
雅斗ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
