夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

からっぱこ自主企画

今日はPROJECT U PLUSを一緒に駆け抜けたアーティストからっぱこの自主企画ライブに参加してきました


しかも出演アーティストも豪華でPROJECT U PLUSで全国リリースを決めた「ナナカラット」にライブで一緒になるのは一年以上ぶりになる「あえか」などなど自分がお客さんで来たくなるライブでしたよ(^^ゞ

音楽の他にもお笑い芸人の方々のステージもあり楽しく過ごせました


誘ってくれた「からっぱこ」ありがとう


今日のセットリスト
Change for No Change
心の雪
ヒカリ
Over Drive


音響のトラブルで聴いてくれた方にはご迷惑をおかけしましたm(__)m

僕らもびっくりでした


さてさて次の箱ライブは
3月14日(月)ホワイトデーにパスカメの自主企画に参加します(^○^)!

三組合同のイベントも現在準備中なので楽しみにしていてくださいね

もちろんチケット予約も販売もやってるので是非とも宜しくお願いします

3月14日(月)
パステルカメレオンPresents Live!!
『Acoustics』
@田町Quarter Note
open 18:00/start 18:30
前売\2,000 / 当日\2,500(各1d代\500別)
Act/パステルカメレオン/夢来「ゆらい」/二人星 他出演時間未定


今日から3月のスタート明日はさっそく大宮駅前ストリートです♪

今日は雨で寒かったけど明日は暖かくなるといいな

ではまた明日ね~
雅斗ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |

充実の2日間

こんばんは
今日はアリオ北砂店でインストアライブをやってきました(^○^)!

誘ってくれたのは僕がインフルエンザで出演できなかった1月の千葉のライブでご一緒した『同心円』

僕は初めてお会いしたのですがとても仲良くしてくれました

人見知りなんで心配してたけど良かった

ありがとう(^○^)!


そして同心円のファンの方をはじめアリオ北砂で聴いてくれた方々ありがとうございました♪

みんな温かくて嬉しかったですm(__)m


もちろん平日なのに来てくれた夢来「ゆらい」ファンのみんなもありがとう


今日のセットリスト
第一部
Change for No Change
手紙
Birthday Present
Over Drive

第二部
あとだしジャンケン
ヒカリ
あまのじゃく


そして最後は同心円×夢来「ゆらい」で世界に一つだけの花のセッションをお届けしました(^^ゞ

今日も楽しく実りある1日で良かったなぁ


さてさて昨日は疲れてブログ書きながら寝ちゃたんだけど…

昨日は午前中から夢来「ゆらい」&二人星&パスカメで撮影に行って来たんです

もちろん3月14日に開催されるライブのDVDの特典映像です(^○^)!

前回はスポッチャで遊ぶ三組を映像化しましたが今回はどんなかな

ぶっちゃけ前回同様に僕らが思いっきり楽しんじゃいました(笑)


発売日はライブ当日に発表になりますが今回も50枚限定で予約開始します

三組合同DVDなので予約アドレスも共通です。

受け取りも三組の誰から受け取っても大丈夫です♪

ゲットしたい方は下記のアドレスに

お名前
枚数
受け取りアーティスト

を記入してメールしてくださいね(^-^)v

acoustics314@yahoo.co.jp

3月14日のライブを含めた見ごたえ満点のDVDになるのでどんどん予約してくださいね

待ってま~す(^○^)
雅斗ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
