夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

今日は越谷レイクタウン

昨日、嘘をつき忘れた健太です(・o・)ノ


今日は越谷レイクタウンストリート15時~17時の予定です♪


そして、4月6日に大宮ステラモールでのイベントが決まりました!(b^ー°)


2011.4.6(水)
大宮ステラモール

■雨天の場合 / 中止
※当日の9:00に店舗担当と相談の上、判断を致します。

13:00-13:30 null
13:45-14:15 ラグナロック
14:30-15:00 夢来「ゆらい」
15:15-15:45 からっぱこ




健太ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |

4月スタート!!


こんばんは
今日は越谷レイクタウンでのストリートライブ

昼間のストリートって事で埼玉の人はもちろん遠くの栃木の人も茨城の人も集まってくれてありがとう☆


大道芸の方もいたので交互にやってたらいつの間にか18時過ぎになってたね(笑)

でも楽しかったのであっという間でした(^-^)v

最後の曲ではリクエストに応えて懐かしい『はんぶんこ』もやっちゃいましたしね\(^o^)/


4月も気持ちよくスタートできました

今月もよろしくです
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今日もたくさんの方から義援金のご協力をいただきましたm(__)m

【4月2日の義援金集計】
『募金箱』
7445円

『CD義援金』
22000円

ONE WAY 11枚(16500円)
ひかり 3枚(4500円)
手紙 1枚(1000円)

『本日の合計』
29445円


現在の義援金合計は
【99834円】になりました

皆さんの心は僕らが日本赤十字社を通じて被災地の方々へ必ず届けます!!

ご協力ありがとうございます(^-^)v

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
夢来「ゆらい」2nd フルアルバム「ヒカリ」の中から着うたフル3曲が音楽通りより配信開始!!!

ダウンロードどうぞ( ~っ~)/


http://f.indies1.net/cms/view?key=f_project_u_plus


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【次回の箱ライブ】

4月10日(日)
夢来「ゆらい」ワンマンライブ『幸せの切符』
会場/Quarter Note
前売\2500当日\3000(ドリンク別)
Open18:00 Start18:30
出演者/夢来「ゆらい」/同心円


震災の不安もありますが僕らにできることを精一杯やります(^○^)!

来れそうな方は是非ともチケット予約お願いします♪

件名【予約ライブの日程】本文に【お名前】【枚数】明記の上で下記アドレスへメール下さいね♪

ticket@y-u-r-a-i.com
雅斗ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
