夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

上野BRASHと餃子


こんばんは☆
今日(もう昨日)は上野BRASHでのライブでした!!

聴きに来てくれた方も
初めて聴いてくれた方も

皆さんありがとうございました♪

セットリスト
・ココロネ
・心の雪
・6月の想い
・Over Drive
・あまのじゃく


5月の初日ということで気合を入れてお届けしました!!

ってかテンション↑↑でしたヾ(=^▽^=)ノ
とくに健太がね☆

レイクタウンでは自分の部屋でライブ会場の如く歌う自分の姿の話をしてぶっ壊れてましたが。。

今日は終始「餃子」の話で盛り上がってました!!

餃子の宣伝で時間使いきりそうで夢来「ゆらい」の話はしないのかよっ

僕は突っ込み倒しです

もう聴いてくれた人の中で夢来「ゆらい」=餃子の人

みたいな記憶になってないか心配だよ(笑)


まぁライブは生モノ
その日その日に感じた事や話したい事を伝えるのが一つの醍醐味!!

とりあえず僕も楽しんじゃったしね(^-^)v

健太Good Job!!って感じ☆


さてさて5月のスケジュールが確定しました♪

僕が寝て起きたらメルマガとホームページでお知らせしますね(^_^;)


ひとまず追加のライブ情報だけ一つ告知開始します♪
先日も三郷で共演した
Best Partnerのレコ発ライブに出演決定!!

詳細は未定ですがベスパのレコ発なんだから間違いない!!!

素敵なアーティスト達が集まってお祭り騒ぎでしょう(≧▽≦)♪

お楽しみに☆

5月30日(月)
Best Partner レコ発
「すまいる」
会場/Quarter Note
開場/18:00
開演/18:30
チケット/ 前売2000円 当日2500円(ドリンク代別)
出演者 / 夢来「ゆらい」、Best Partner、...and more


チケット予約はこちら
ticket@y-u-r-a-i.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【義援金集計】

現在の義援金合計は
【181620円】になりました

皆さんの心は僕らが日本赤十字社を通じて被災地の方々へ必ず届けます!!

ご協力ありがとうございます(^-^)v

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【次回ライブ情報】

パステルカメレオンPresents
「Acoustics」
会場/Quarter Note
OPEN/18:00 START/18:00
前売り\2,000 当日\2,500(ドリンク代別\500)
出演者/夢来「ゆらい」/二人星/パステルカメレオン/andmore...


チケット予約受付中
ticket@y-u-r-a-i.com


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
雅斗ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |

忘れるべからず

どうも健太です!(b^ー°)

天気いいね♪お出かけ日和♪ライブ日和♪

リハーサルスタートしました!!

今日イベントは夢来「ゆらい」の2ndアルバム『ヒカリ』のCDを持参してくれた方はチケット代フリーになります。

忘れちゃうとチケット代が発生しちゃうから気をつけてくださいね(^∀^)ノ


■第2回 PROJECT U '11 公認ライブ
「The motion !!」 Part 2
▼2011年5月4日(水・祝)
会場:Quarter Note
16:30/OPEN 17:00/START
竹嶋昌幸 依光 梨加 夢来「ゆらい」 エベレスタ オーバービークル ラグナロック 海翔-KAITO- FUNS NO BORDER ふくろう
*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



健太ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
