夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

お得な1日

どうも健太です(^∀^)ノ


5月も終わり6月突入ですね♪

ASHITA LABELでも事務所でも同じBest Partnerのレコ発も無事終了して6月のスケジュールを確認していたら



おやっ?曜日にズレが5月が31日まである事をまた忘れていました(笑)


またってのは今月、頭の中でこのやりとりをしたのは4回目。。


どうやら健太の5月は30日までみたい(^。^;)


なんかちょっぴり得した気分で一日を過ごしました♪


さぁそして、新しいライブが決定しました!!


8月5日にベスパのワンマンライブにオープニングアクトとして出演する事が決まりました!!


でもね、チラシをお持ちの人は気付いてる人もいるかもですが
6月23日に僕等夢来「ゆらい」が出場するストリート甲子園!!

もちろん優勝する気合い十分なんだけど、もし順当に勝ち上がっていった時は同じ8月5日に開催されます!!


夢来「ゆらい」欠場!?


いやいや、ご安心ください。


ちゃんと体を半分にして行きますから( ~っ~)/


まぁ、冗談さておき、もちろんどちらも出ますよ!(b^ー°)


どっちに行けば良いの??


って人は夢来「ゆらい」と一緒に走りましょう(^∀^)ノ


そんでそんでこれまた気が付いてる方もいると思うんですが

僕等の参加する大宮Bは6月23日からストリート甲子園がスタートしますが、
決勝までの日程はすでに決まっているんだけど

ライブを出来るかどうかは勝敗が決まる当日な訳です。



上に進めば進む程よりタイトになっていくんです。


つまり何が言いたいかと言うと、、、


その後の日程もチェックしておいて欲しいんですよ♪♪


全部、来て欲しいのは当たり前だけど

「この日なら行ける♪♪」

「ここまで勝ち進んで残ってくれたら応援に行ける!!」


そんな声や想いがより僕等の3組のチカラになる事は間違いないから( ̄∀ ̄)v


さぁ6月も張り切って行きましょう( ~っ~)/

健太ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |

パドリスタ

こんにちは雅斗です

さすが6月今日も雨が降っていますね(-.-;)


外に出れば濡れるし寒いし髪もクシャクシャだし本当に嫌な季節だなぁ~


でも今日はテンションになりそうです(^0^)/

8月7日ワンマン会場である三郷市文化会館を視察に行ってきます

客席を確認したりステージに立って眺めたり

きっといろいろイメージがわいてきて興奮するんだろうな

そうワクワクしながら電車でブログ書いてます


そしてもうひとつ嬉しい事が

夢来「ゆらい」
二人星
パステルカメレオン

三組で優勝を目指す
ストリート甲子園

僕ら大宮Bチーム名が決定しました(^0^)/

三組の名前を組み合わせ
パステルドリームスター略して

パドリスタ


覚えやすくて語呂もいいでしょう

6月23日(木)まずは運命の初戦に挑みます

見に来てくれた方の投票制で勝敗が決まるので応援に来てくださいね

6月23日(木)
STREET甲子園「大宮BVS川越B」
会場:田町Quarter Note
OPEN 17:30 / START 18:00
チケット:前売\2,000 / 当日\2,500(各ドリンク代\500別)

チケット予約受付中
ticket@y-u-r-a-i.com


そしてパドリスタ結成記念って事で6月4日のレイクタウン路上は時間を変更して14時から三組合同路上をやっちゃっいます


ライブに来るかまだ迷ってる方はまずはこの日に来てちょうだいね


では

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【次回ライブ】
6月16日(木)
kinsicho-rebirth-オープニング企画「下町唄心 vol.2」
会場/錦糸町rebirth
OPEN 18:30/START 19:00
チケット/前売2000円 当日2500円(ドリンク代別)
出演者/NOPPIN NOPPIN/ふたり/夢来「ゆらい」/BRUG
チケット予約受付中
ticket@y-u-r-a-i.com
雅斗ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
