夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

いってきます(^∀^)ノ


ワンマンホールコンサートまであと6日!!

夢来「ゆらい」史上初の300枚SOLD OUTまで!!
「残り124枚!!」


ミーティングとリハーサルにいってきます!!

帽子を久しぶりにゲットしたので自撮( ~っ~)/


いってきます(o^∀^o)

2011年8月7日(日)
三郷市文化会館(小ホール)
Life ライフ ~僕のふるさと~
開場 16:00 開演 17:00
前売 3,500円
(18歳未満)1,800円
当日 3,800円
(18歳未満)2,300円
指定席 自由席ともに特典あり!

詳細は⇒特設サイト
夢来「ゆらい」より⇒コメント

チケット予約受付中☆
ticket@y-u-r-a-i.com
健太ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |

腹ごしらえ

リハーサル&ミーティングも終わって、ご飯を食べながら夢来「ゆらい」ミーティングです(・o・)ノ

照明やセット図も決まったり、具体的になると更にワクワク感アップだよね♪♪


乾杯!!




ちゃんとノンアルコールですよ(笑)




夢来「ゆらい」史上初の300枚SOLD OUTまで!!
「残り124枚」


2011年8月7日(日)
三郷市文化会館(小ホール)
Life ライフ ~僕のふるさと~
開場 16:00 開演 17:00
前売 3,500円
(18歳未満)1,800円
当日 3,800円
(18歳未満)2,300円
指定席 自由席ともに特典あり!

詳細は⇒特設サイト
夢来「ゆらい」より⇒コメント

チケット予約受付中☆
ticket@y-u-r-a-i.com
健太ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
