夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

南流山ストリート☆

こんばんは
めちゃくちゃ久しぶりのブログになっちゃいました

夢来「ゆらい」としてみんなの見えない活動を毎日のようにやってたんだけど言えない事だらけで

ごめんなさい(>_<)

今月末ぐらいにはこの空白の1週間に何してたかお知らせできると思います

いろいろと楽しみに待ってて下さいね


さて今月の初路上となった南流山ストリートライブ

本当にたくさんの方に立ち止まって聴いてもらいありがとうございました

今日初めて出会った方はもちろん

南流山で出会って今日で2度目ましての方

三郷市文化会館ワンマンコンサート以来の方


いろんな出会いを重ねながら三郷市を中心とする夢来「ゆらい」の活動も南流山も含めやっと形になりつつあるのかな

なんて嬉しく思えた1日になりました(^_^)/

ありがとうございました


今日出会ってくれた方
お家でCD聴いて気に入った曲があったらまたリクエストしに来て下さいね

明日明後日は三郷イトーヨーカドー無料店内ライブ

お買い物ついでお食事ついでやもちろん夢来「ゆらい」目的でも(*^^*)ノ

ライブのタイムスケジュールも載せて置くので聴きに来て下さいね

2011.9.10(土)
イトーヨーカドー三郷
13:00-13:20 JAG Folklow
13:45-14:05 依光 梨加
14:30-14:50 ラグナロック
15:15-15:35 永谷晃子
16:00-16:20 夢来「ゆらい」

2011.9.11(日)
イトーヨーカドー三郷
13:00-13:20 竹嶋昌幸
13:45-14:05 松本葦立
14:30-14:50 都築 しのぶ
15:15-15:35 null
16:00-16:20 夢来「ゆらい」



雅斗ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |

以心伝心

こんばんは
雅斗です(^_^)/

今日は三郷イトーヨーカドーインストアライブと草加ストリートでした

聴いてくれた皆さんありがとうございました♪


セットリスト
タンポポあとだしメドレー
心の雪
パパ
Birthday Present

今日は全曲アコースティックお届けしました

ちなみにセットリストはアコースティックなので決めずに本番に挑みました(笑)

何気にその場の聴いてくれる方の雰囲気で歌う曲を決めていたんだよね

僕は健太のMCを聞きながらきっとこの曲かな

なんて想像しながらちょっとドキドキ(*^^*)


でもちゃんと以心伝心できましたよ


音楽は生モノとよく言うけどその通りで同じ曲でも日々のライブでちょっとずつ違って聴こえます。

歌っていてもやっぱり違いは感じるものなんだよね


今日は歌ってて感情や抑揚リズム様々なものがぴったり噛み合った感じが


歌い終わってから聴いてくれた方にも出演アーティストの皆にも嬉しい感想をいただけました(^^ゞ

音楽やってる仲間にも感じてもらえるなんてやっぱり嬉しいよね

今日の演奏が最高じゃなくて明日はもっとそして次は今日の演奏が普通に思えるように精進したいです☆


改めて音楽の奥深さや面白みを感じた1日でした

明日はストリートは無いけど三郷イトーヨーカドーインストアライブ2日目

20分間の演奏だけど来れる方は明日も一緒に音を楽しみましょう(^○^)♪

2011.9.11(日)
イトーヨーカドー三郷店
13:00-13:20 竹嶋昌幸
13:45-14:05 松本葦立
14:30-14:50 都築 しのぶ
15:15-15:35 null
16:00-16:20 夢来「ゆらい」


雅斗ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
