夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

MVP

どうも健太です。

今日はからっぱこ企画に参加しました。



【☆PAKODAY NIGHT FEAVER☆ ~ライブじゃないのよ。なんつーか…もう宴会なのよ。たまにはこんなイベントやったっていいじゃない。からっぱこだもの~】

これがタイトルです。(笑)


長っ。

んで結局からっぱこも言えてなかったし、いつも出演アーティストがイベント名をMCでいうけどからっぱこも含めて誰一人として言えてなかった。

むしろ言う気がなかった。



まぁタイトル通りなイベントでしたよ!!


今日はパドリスタで各1曲と『進め!パドリスタ!』を歌いました!!


歌ったって言うか、騒いだって表現が近いかも!?


今日の出演アーティスト同士でコラボしたり、カバーしたり、普段見れないレアな一日だったんじゃないかな!(b^ー°)

まぁあとはステージドリンクに少し麦芽が入ってたりした位かな(笑)


からっぱことは何回もイベントで一緒になったり、
からっぱこの『キラキラミライ』を『ユラユラユライ』としてコラボしたり

【はっちゃけ系】もイケると知ってからからっぱこから結構ムチャぶりも増えてきましたよ(笑)


最後にみんなで演奏したストンプでは一番最初に登場する(乱入する)ってのは序ノ口ですよ。


当日、会場に入ってから出演アーティストのTOPLESS(船長、姫、馬顔フルボディの3人組)の持ち曲である『バリバリキャベツ』をからっぱこ【も】(←ここ重要)歌うらしくて、

『船長はいさおくん、姫はともぞうくん、そんでダンサー兼非常食担当のフルボディ役をあと一人必要だから誰かやらない?』と

探してる風を装い、目線は確実に俺を見ているいさおくん。


しかも片手には犬の全身着ぐるみを持って。


振られたら断る訳にはいかないでしょう!!


まぁ、見よう見真似で盛り上がれば良しでしょう♪って事で

そこからその場で何度か振り付けのレクチャーを受けて

バリバリキャベツのリハーサルへ。



ステージにはからっぱこの二人と健太。。


健太『えっ!!まさか3人だけ!?』

いさお『はい。』(満面の笑顔)

TOPLESSがいない上にからっぱこの振り付けも曖昧と来たから大変ですよ!!


振り付けを完全に覚えなきゃいけないじゃないですか!!


そこからリハーサルで踊りを撮影してからひたすらビデオと一緒にレッツダンスですよ!!


やるからにはちゃんと踊りたいし、
来てくれるお客さんには当日決まった事を感じてしまうようなステージは
絶対に見せたくないじゃんねぇ。


楽しいって本気で全力で思い切り踊るからこそ楽しいんであって
とりあえずなんかで適当な踊りは楽しいなんて感じてもらえないからね!!


本番はもちろん、やってやりましたよ!!

着ぐるみの中、汗まみれでした(笑)




でもみんなが盛り上がってもらえて良かったですわ( ~っ~)/


最後には『今日のMVP』と言われてました!!(笑)


まぁそれだけ言ってもらえたらやった甲斐がありましたよ。





そんな中で今日聞かれた質問に答えておきます。




Q.普段の真面目な夢来「ゆらい」の健太さんと今日の健太さんはどっちが本当の健太さんなんですか?

A.どっちも本当の健太です。

さぁ明日、明後日はイトーヨーカ堂三郷店でのインストアライブ。

2011.10.1(土)
イトーヨーカドー三郷店

13:00-13:20 ささもと みり
13:45-14:05 momoka
14:30-14:50 竹嶋昌幸
15:15-15:35 中渡 笑美
16:00-16:20 夢来「ゆらい」


2011.10.2(日)
イトーヨーカドー三郷店

13:00-13:20 都築 しのぶ
13:45-14:05 JAG Folklow
14:30-14:50 エベレスタ
15:15-15:35 null
16:00-16:20 夢来「ゆらい」




明日もみんなで楽しもう(^∀^)ノ
健太ブログ | コメント:6 | トラックバック:0 |

10月スタート

こんばんは
雅斗です♪

10月に突入して初日の今日はイトーヨーカドー三郷店&草加駅ライブでした

今日も出会ってくれた皆さんありがとうございました(^-^)v

そして三郷ではDVD発売して初めてのインストアライブという事でDVDを買いに来てくれた皆さんもありがとう

お家でゆっくり鑑賞してまた感想でも聞かせに来てくださいな(^_-)☆


草加もすっかり秋で肌寒い中をたくさんの方に聴いてもらえて嬉しかったよ

おかげで明日も三郷だから早めに切り上げるつもりがすっかり気持ちよくなって遅くなっちゃった(笑)


明日も精一杯ライブして10月が全国発売のアルバム予約開始の11月に繋がる実りある月になるようにしたいと思います

また明日も会える方は一緒に楽しみましょう!!


明日のタイスケ
13:00-13:20 都築 しのぶ
13:45-14:05 JAG Folklow
14:30-14:50 エベレスタ
15:15-15:35 null
16:00-16:20 夢来「ゆらい」


雅斗ブログ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
