夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

スタート!!

さぁついに明日、横浜BLITZです!!


自分の中で大きな舞台に立つ時、何処か一つのゴールのように感じる事もあるけど今回は何かが違う。


もちろん予約開始のお披露目ライブでもあるし、スタートである事は当たり前なんだけど何かが違う。



何度も何度もイメージをして頭の中であの横浜BLITZで歌っている姿を自分の中で描いてて

めっちゃドキドキしてるしめっちゃワクワクしてるけど
何処か冷静でいられる今のこの感覚が不思議だよ。


明日は誰にもわからないけど何が見える気がするこの感覚が。

この適度な高揚感が今までにない位に良い感じ!!

2011年11月1日のこの日の感覚を多分一生忘れないんだろうな
その日を今、一緒に噛み締めてくれる人がいる。

忘れないんだろうなぁ


『ありがとう。行ってきます。』


健太ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |

『僕とアナタの182日間旋奏』


今日はASHITA LABEL6組のDream Concertでした!!

平日にも関わらずスタートからたくさんの人達が来てくれて嬉しかった(^∀^)ノ

ありがとう。

会場入りから準備やリハーサル、控え室もステージもすべてにおいて

横浜BLITZの空気を感じながら良いテンションの中で一日を感じました。


横浜BLITZのステージに立ち、ギターを弾き、歌う。


う~ん。今、考えてもしみじみ。

『パパ』『ギフト』『手紙』
この曲をあの場所で歌えた事が色々と感慨深いものがありました。

さらには『進め!パドリスタ!』

色んな意味で感慨深いですわ(笑)

今日のシークレットゲストは実はパドリスタでした!!


もちろんやり切りましたよ。
夢来「ゆらい」からパドリスタのギャップが自分自身心地好くて楽しかった。


いやぁ~楽しかった!!


そして、今日からいよいよASHITA LABEL6組のアルバム予約、夢来「ゆらい」フルアルバム『家族』の予約がスタートしました。


182日間の挑戦が始まりました。


あえか、Best Partner、ナナカラット、オーバービークル、夢来「ゆらい」、星野雄太6組と
そして、あなた一人一人と一緒に挑戦する長いようで短い戦いです!!

この182日間の戦いに
アナタは必要不可欠なんです。
繋がりや温もりは人にとって本当に大切で


『戦い』という響きは殺伐とした響きだけどアナタの『ア』を足すと
それは『温かい』ものに変わります。


『アナタ』が必要なんです。


明日からTOWER RECORDS全店にて予約受付ています。


「全国どこからでもGET出来るんですよぉ~♪♪♪♪」
あぁ~これが言いたかった(幸)

『僕とアナタの182日間旋奏(せんそう)』のスタートです!!


健太ブログ | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
