夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

パドリスタ♪

こんばんは
雅斗です!!

まず大事なお知らせです

今日12月に突入し11月度のアルバム予約枚数の報告を受けました。

僕らのアルバム「家族」の予約枚数は【51枚】

目標3000枚を掲げるイベントに参加した僕らにとってかなり厳しく悔しい数字となっています。

ただもちろんこのまま終わるつもりはありません

このイベントには夢来「ゆらい」の音楽人生を賭けて参加したので


明日12月のスケジュールも発表しますがいろんな所で頑張って活動したいと思っています(^_^)v

みんなアルバム予約のご協力よろしくお願いします

さて今日は夢来「ゆらい」のもう1つの顔(゜ロ゜)

パドリスタ

のリハーサルとミーティングを昼間からやっていま帰りの電車ですよ

4日に行うイトーヨーカドー三郷店でのレコ発ライブに向けて準備完了(^∧^)


今回はショピングモールでのレコ発ライブという新しい試みということで僕らも気合い充分ですよ

このショピングモールレコ発を絶対成功させたい

だって箱代の無いこの形態のレコ発のがみんなにとってもお得だしね(^з^)-☆

レコ発の成功とたくさんの方にCDをお届けするために4日はみんなにも協力して欲しい事がいくつかあるので協力よろしく

・基本的にパドリスタCD販売は演奏終了後のみとさせていただきます。
(どうしてもお時間の都合で事前購入希望の方はお近くのスタッフにご相談下さい)

・多くの方にスムーズにお届けできるようご購入の方は物販に早めに並んでお待ちください。

・申し訳ありませんがイベント時間の関係上CDサインは後日にさせて下さい

・写真撮影はイベント終了後に時間を作るのでそこでお願い致します


ちょっと窮屈な話かもだけど今回は店舗や事務所にもいろんな協力のもとに開催できたレコ発です!!

みんなご理解ご協力よろしくお願いします(^人^)


さぁパドリスタ伝説
作ってやろうぜぃ

目標100枚じゃ(^∧^)
雅斗ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |

明日はついに!!!

こんばんは

今日は三郷イトーヨーカ堂ライブでした

ライブ中は止んでたけど午前中はひどい雨でしたね

来てた人は知ってるけど
癖毛の僕は今日は絶好調にボンバってました(泣)

早起きしてアイロンでストレートにしたのに雨のバカ野郎(/ロ゜)/

もう雨の日は時間の無駄なので二度とアイロンはかけないと誓った雅斗です


さて三郷では今日もたくさんの方が来てくれました

そしてブログやメルマガを読みましたとアルバム予約してくれる方々がいて本当に嬉しかったです

ありがとう(^3^)/

頑張りますとしか言えないけど諦めずにがむしゃらに突き進んで行きますね


三郷の後には恒例となった草加ストリート

1時間の予定が何だかんださっきまでやって今は電車の中でブログ書いてます。

草加も寒い中を立ち止まってくれる方が多くてテンション上がりましたよ

出会ってくれた皆さんありがとうでした(^з^)-☆


明日は同じ三郷でついに
パドリスタレコ発ライブ

パドリスタ一同
最善の準備とテンションでみんなを待ってますよ(^^)/\(^^)

夢来「ゆらい」ファン
二人星ファン
パスカメファン

そしてパドリス隊員達

総動員でお祭り騒ぎだ
三郷に伝説刻んでやりましょい(^з^)-☆
雅斗ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
