夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

終わらない一日

おはよう!おやすみ?健太です。


昨日はパドリスタとして川崎クラブチッタでDREAM Festival2012に
行って来ました!

来てくれたみんなも仕事場や家から
応援してくれてたみんなもありがとう

今回はサプライズと言う事ではなく
パドリスタとして始めての大舞台で
平日にも関わらず、たくさん駆け付けてくれて
ありがとう!

平日の月末って事で行きたいのに来れない人も少なくは
なかったよね

今日のステージの為に合同路上をしたり
リハーサルを何度も何度も重ねて、
今の自分達を越えたくて

自分達の活動の合間という感覚では
やりたくなくて

夢来「ゆらい」の活動もあって大変じゃない?と
気にかけてくれる方もいて

大変である事には変わらないけど
楽しいんだよ!

パドリスタはみんな、本気でやれる仲間と一緒だから
楽しいんだよ


健太ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |

振り返る

今日は久しぶりにパソコンから書いています。

前まではパソコンで書く方が時間かかったけど

スマホに比べたら楽勝ですな!!

雅斗のパソコンの調子が悪くて携帯版のスケジュールと
メルマガが配信出来ていないんです。申し訳ありません。

パソコン版の方のスケジュールを更新してもらったので
ライブやストリート、イベントの情報はそちらにて
確認してもらえるとありがたいです。


少しずつスマホの操作も慣れては来ているけど
もう少しかかりますな。

昨日は途中でブログをアップしてダウンしたみたいです。
完全に人ごとのようですが

チッタでの映像を何度も何度も観ながら
良い所、改善ポイントなどなど一人で見直してました。

多分6時間以上みたのではないかな?

観てくれた方には間違いなくパドリスタの成長した姿は
お届け出来たはずです。

この映像はまだ俺しか観てないから
他のメンバーが観てどう思うか、すごく楽しみだよ。

終わった後のメンバーの感想はみんなの笑顔を覚えているけど
自分がどうだったかはわかない。って言う位みんな魂込めて
最高のステージを届けたんだなぁ~って

もちろんめちゃめちゃ練習しても時間は足らなくて

当日のリハーサルの前、リハーサルが終わってからも
リハを撮影したビデオを観ながらまた新しい動きをプラスしたり、
ステージ直前までひたすら動きを確認したり、また変更してみたり
みんなの緊張感と観に来てくれた人を

最高の笑顔と感動を届けたい。

みんなの想いが一つになっているからこそ届けられたステージだと思います。

6人の想いがビデオからもビシビシ伝わってくるし、
一緒に踊って楽しいんでいるみんなも映っててさ

いろんな感情が入り混じって、正直何度も泣いてしまったよ。

パドメンバーもきっとこれを観て感動しちゃうだろうな。

やっぱりパドリスタって6人でパドリスタじゃなくて
6人のメンバーとみんなでパドリスタなんだよね。って実感した。

でもまだまだパドリスタは進化していくよ!!

パドリスタのすごい所はパドリスタの活動をするたびに
三組のそれぞれユニットの成長に直結していることだよね!!

昨日も書いてけど掛け持ちの活動はもちろん大変なこともあるけど
何一つ無駄にならないし、すべてが自分の為になるんだよね!

夢来「ゆらい」としても、本多健太としても、成長していけるんだよ。

感謝です。ありがとう。


今月からは活動本数も増えていくし、これからのパドリスタに期待しちゃってくださいな!!

明日はパドストリート川越駅にて17時からです。

夢来「ゆらい」も今月からライブ本数も増やして、挑戦していくし、
パドリスタも挑戦していきます。

2月12日の夢来「ゆらい」企画では出演者全員と
絡みますから!!

一部でのワンマンでは新曲の発表もあるし、
二部では夢来「ゆらい」の曲をカバーしたり、
出演者の曲に混ざってセッションしたりします。

今回出演してくれるアーティストはワンマンを控えている人が
ほとんどなのにも関わらずみんな快く承諾してくれて
本当に嬉しいんだよ。ありがとう。

その発表の時にはすごい緊張感の中での演奏になると思うけど
最初から最後まで最高のイベントになる事は間違いないから

だってさぁ、、、、おっと

ここからはちょっとネタばれにもなるから当日まで楽しみにしていたい人は
ここまでにして下さいな。






今回のセッションてのは、すべてのアーティストの出演時間のどこかに
必ず夢来「ゆらい」の関連するものが出てくるんだよ。

あるアーティストは夢来「ゆらい」の曲の「心の雪」をカバーします。

またあるアーティストはBirthdayPresentを健太一緒に歌ったり、

またあるアーティストの曲に雅斗が入ってハモリで参加したり、

あるアーティストのステージに健太が乱入したり、

ここは言っちゃおうかな?
夢来「ゆらい」のステージではラグナロックのメンバーに
バックバンドをしてもらって演奏しちゃったりする曲もあったり
夢来「ゆらい」のステージもイベントも1味も2味も
今までのステージとは違う新しい魅力の発見が出来る事間違いなし!!


今までJag Folklow、松本葦立、保田晃秀、ラグナロックを
観た事ある人も新しい魅力を発見しちゃいますよ!!

もちろんパドリスタのステージまであるんだから

想像してみてよ。楽しくないはずはないでしょ!?

てかもう俺は今から楽しみでしょうがないよ!!

2月12日(日)にお待ちしておりまする!!


健太ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
