夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

project12×ASHITA LABEL

どうも健太です。


今日はPROJECT U12との予約コラボキャンペーンライブでした。

総勢13組ものアーティストが出演して出演アーティストもですが

観に来てくれた方も長い時間ありがとうございました。

今日ASHITA LABELから参加したアーティストは

夢来「ゆらい」、オーバービークル、ナナカラット、あえか、

全員PROJECT Uを経てきたアーティストだったから

色んな意味でまた一つの一体感があったように感じます。

今回のライブで初めて会う12メンバーも多く純粋に

ライブも楽しめました。そして、CDを買って頂いた方や

アルバム予約して頂いた方もいて嬉しいですね。

今回、PROJECT U12メンバーを一言でいうと「多彩」です。

ポップとかロックとかアコースティックとかのジャンルを

飛び越えた。名も無きジャンルを開拓しているアーティストも

今年が一番多いのでは無いかな?と思います。

インストアライブなどでまた会うのが楽しみだし。

買い物にきた通りすがりのお客さんがどのような反応を

示すのかが観てみたいですね。

今日来れなかった人はぜひぜひ楽しみにしていてくださいね。

アシタメンバーのみんなも勿論、夢來「ゆらい」も含めて

気合いと想いがひしひしと伝わって来て胸に来るものがありました。

その日、その時の感情によって心に突き刺さる言葉や音楽が

違うけど、その瞬間に届いた想いを大切にしていきたいと感じた一日でした。

そしてもう一つ思ったのは、アシタメンバーの6組は

諦めの悪いメンバーが揃ってるんだと思った。

はい。絶対にこの6組に諦めるって言葉は存在していないですね。

もちろん悩みが無い訳ではない.苦しい時だってある。

でも絶対諦めません。

応援してくれるみんながいて、掴みたい夢があって、共に走る仲間がいる。

だから頑張れるんだよ。 ありがとう。

あなたがいるからアシタも笑顔でいられるんだ。


健太ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |

最高の873にしよう。

どうも健太です。

ご心配おかけした風邪も峠を越えて今日は草加ストリートも

無事に出来ました。みんなありがとう。

家の前にも桜がやって来ました!

みんなも今まで何度も花見に参加したことあるだろうけど

毎年この季節になった時には明日の花見が素敵な思い出になる

ように最高のパフォーマンスをお届けしますよ!

一緒に踊って楽しもう。


【4月7日(土】@多摩センター駅三角広場

花見(873)ミニ野外ライブ&握手会(オーバービークル)
※観覧無料

1ピース桜パズルWEB予約チケット予約フォーム
http://overvehicle.com/873/

(1ピース桜パズルチケットは、ライブ会場でもお配りしてます。

必ずいらっしゃれる方でしたら、差し上げますので、お声がけくださいね♪)

・出演アーティスト:パドリスタ、オーバービークル、Best Partner、ナナカラット

説明
「873人、皆の力でパズルを完成させよう!」
花見(はなみ)に、ちなんで、873(はなみ)人が、
「桜パズルピース引換券付きチケット」1人1枚を持参して。。
パズルピース「873枚」全てが揃った、その時は!!

アメリカワシントンにオーバービークルが直行!!
史上最高873人(たった一人欠けてもNG)という超難易度の高い、
課題を見事クリアできるのか?

ライブを楽しんだら、、、
1ピース桜パズルをはめるために、握手会&パズル完成イベントに参加してください♪


今回はすべてのアーティストが2ステージお届けします!

一緒にパズルを完成させよう\(^o^)/
健太ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
