夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

ゴールデンウィーク♪



お久しぶりに雅斗です☆
世の中はゴールデンウィーク真っ只中ですね

昨日も今日も雨でしたが
夢来「ゆらい」は箱ライブだったので余り雨の影響は受けずに済みました


まぁ僕の癖っ毛は湿気により多大な被害を受けていますが(/--)/


まぁ何とか髪にも踏ん張ってもらって今日も夢来「ゆらい」にパドリスタ精一杯やってきましたよ(笑)

今日呼んでくれた二人星
ありがとうでした

そして大盛況おめでとう&お疲れさま(^_-)☆

貴重なゴールデンウィークを昨日の柏や今日の田町に来てくれた皆さんありがとうございました!!

パスカメ→夢来「ゆらい」→二人星と続いてきた企画ライブだけど

パドリスタを通じて3組とも好きになってくれた方が増えてるのが実感します

パドリスタをやる僕らの楽しさや友情や本気の気持ちはちゃんと伝わってくれてるんだと本当に嬉しく思ってます(^^)/\(^^)

それが僕らの頑張る活力になっているよ
ありがとう



そして今日の夢来「ゆらい」メルマガで送りましたが

明日はパドリスタ13時
浦和ストリートライブ

明後日は夢来「ゆらい」
田町Quarter Note
3マンライブ

と続いていきます(^3^)/


明日は天気も回復するみたいだしお時間ある方は聴きに来て下さいな


そして5月20日
アルバム予約最終日ASHITA LABEL SPECIAL LIVE

6月14日
ストリート甲子園1回戦

今日からチケット販売開始しました\(^o^)/


どちらも僕らにとって大切なライブ

アルバム予約の集大成
ASHITA LABEL夢来「ゆらい」のすべてを

パドリスタ存続を賭けて
1年前のリベンジを


こんなに忙しい日々は生まれて初めてだけど今が勝負だと思ってます

夢来「ゆらい」もパドリスタも全力で走るので見守って下さいね☆


では
皆さんにとって
僕らにとって
素敵なゴールデンウィークにしましょう


雅斗ブログ | コメント:6 | トラックバック:0 |

終わりは始まり

どうも健太です。

半年間の予約活動も20日のライブで一区切りがつきました。

予約してくれたみんなありがとうございます。

色んな所に行きながら、みんなの声に支えられて

ここまで来ましたが、今からがスタートです。

やっとスタートラインに立つことが出来ました。

6月8日に全国のTower Recordsにて発売されます。

ご予約頂いた方は6/7にタワーレコード渋谷店にて

先行発売ライブが開催されるので詳細はもう間もなく

発表されるので、是非見に来て下さい。

そして、5/26に開催予定だったイトーヨーカドー三郷店での

インストアライブですが、ショッピングモール側の催事に

よりイベントが中止となりました。

久しぶりの三郷店でのイベントだったので楽しみに

していたのですが、来月の6月9日、6月10日に予定されて

いるので、その時には【家族】のアルバムを持っていけるので

楽しみにしていてください。

今日は27日に開催されるパドフェスタのリハーサルに行って来ます!

ストリート甲子園もスタートするのでパドリスタも忙しくなっていくか、

夢来「ゆらい」も応援よろしくお願いします!

健太ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
