夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

ポックポク

半年間の予約活動を経て今日、ついにASHITA LABEL から
夢来「ゆらい」初の全国リリースアルバム先行レコ発売ライブがタワーレコード渋谷店で無事に終了しました!

平日にも関わらず来てくれたみんなに、そして、今日のこの日を僕らと同じように待ちわびていたあなたにありがとうを伝えたい。

今頃、アルバムの歌詞を片手に聴いてくれている人もいるだろうね。

ニヤニヤしちゃうじゃないか、このやろう!(笑)

今回のタイトルなっているように、
こんな明日も見えないこんな時代の中でASHITA LABEL と言う場所から
【家族】というアルバムを出せた事を嬉しく思う。

今回のアルバムに曲に込める想いも少しずつ届けていこうと思ってます。

タイトルの意味がわからないよね。

初の全国リリースのCDを今日手にして舞台に立ち、自分自身がどんな気持ちになるのか?

【ホクホク】な感じでもあり、
【ポカポカ】な感じもあって、
【ふつふつ】した感じもあって、
【ポックポック】ってな心境だった(笑)

全国では明日からリリースされているから
是非聴いてもらった後に感想を直接でもコメントでも手紙でもなんでも良いので聞かせて欲しいな。

明日からこのアルバムを持ってみんなに届けられると思うとテンションが上がってるよ!

みんなに全国に届けに行くから楽しみに待っててね!



健太ブログ | コメント:4 | トラックバック:0 |

発売開始♪♪

こんばんは♪
雅斗です(^-^)v

昨日はタワレコ渋谷店さんでの先行発売ライブ!!

あの黄色い横断幕の前に立って歌う1つの夢が実現して幸せだった((о^-^)о



応援に来てくれたみんなありがとうございました☆


でもまだここからがスタートですから頑張りますよ!!って事で今日は志木ストリートをやってきました。


今日の正式発売で発表されたタワーレコード全国店舗J-POPアルバムチャート
※6/7付最新タワレコツイッター最新情報では

1位 あえか「光と影」
2位 ナナカラット「ノスタルシーズン」
3位 星野雄太「涙の隙間」
4位 Hey!Say!JUMP「JUMP WORLD」
5位 夢来 ゆらい「家族」
6位 THE BACK HORN「リヴスコール」
7位 阿部真央「戦いは終わらない」
8位 Best Partner「今のままで」
9位 オーバービークル「LIKE (A) LIVE」
10位 Mr.Children


やったぜぃ(⌒0⌒)/~~

本当に嬉しくて今日のストリートも自然とテンションでお届けです(^-^)v


今日初めて出会ってくれた方にもたくさん「家族」をお届けできたし僕は幸せ者ですよ☆

出会ってくれた皆さん
今日出会ってくれて本当にありがとう


タワレコで買って今日サインをもらいに来てくれたみんなもありがとう


明日明後日は三郷ヨーカドーでのインストアライブ!!

今日の調子で頑張るよ
予定合う皆さんは聴きに来てちょうだいね(^O^)!
雅斗ブログ | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
