夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

8月スタート!!

雅斗です(^_^)/

8月初日の今日はパステルカメレオン&二人星&夢来「ゆらい」の3組合同春日部ストリートでスタートです

夢来「ゆらい」にとっては気がつけば今日で7日連続で活動でした(^з^)-☆

我ながらよく毎日歌ってきたなぁ~と思います

まだまだ若いね(笑)



でも健太は夏風邪かもって言ってました

8月は3組にとってもパドリスタにとっても大切な月だから体調に気をつけなきゃね

明日はパドリスタミーティングとかあるけど活動は無いのでミーティングまで健太にはゆっくり休んでもらいましょ

お大事にね(=^□^=)


さて明後日3日は
公開プレゼンライブ

歌える曲数は少ないけど
そのぶん入魂でお届けするのでお時間ある方は是非とも応援に来てね♪♪

予約待ってます(^_^)/


そしてそして
ストリート甲子園準決勝まであと18日

絶対にあっという間にやってくるから引き続き準決勝に半券入場する方は

夢来「ゆらい」
パスカメ
二人星
パドリスタ

どこのメールでもいいから「何人で行くよ☆」って
メールして下さい

もちろん直接活動で会える方はその時でも大丈夫だけど早めによろしく


8月も楽しく熱くみんなでいい夏にしようね(*^^*)♪
雅斗ブログ | コメント:5 | トラックバック:0 |

プレゼンライブ♪

雅斗です(*^^*)!

今日は夢来「ゆらい」にとってあまり経験の無い公開プレゼンライブをやってきました

音楽関係者の方々が見てくれている中で歌うって事でアーティスト側もリハーサルからいつもと違う緊張感がありましたよ


あっという間に出演時間が来て歌えるのは2曲

今日のセットリストは
1、パパ
2、手紙

アーティスト紹介も司会がやってくれるので2曲だしMCをするのは止めました。

言葉足らずで不器用な人間だから歌で音楽で想いを伝える

夢来「ゆらい」の原点



ステージに立った時は足が暫し震えましたが

すぐに応援に来てくれてるみんなの顔を眺めて

健太といつものように握手したら自然と震えも止まって夢来「ゆらい」らしく
入魂の演奏ができました


ステージで発した歌以外の言葉は手紙の健太の掛け声と最後のありがとう(笑)

2曲と2言で物足りないと思ったかもだけど応援に来てくれた方ありがとう


でもイベントとしては個性的なアーティストが集まった面白くてあっという間のイベントだったね(^_^)/


関係者の方々からもご指導やお誉めの言葉もいただけました(=^□^=)

これからも精進してまたこんな機会があったらどんどん出演して成長していきたいと思います


さて8月スタートしたばかりですが9月のライブやモールもだんだん決まってきています(^з^)-☆

詳細未定ばかりだけど早めに皆さんに日程は知ってもらいたいので明日か明後日にメルマガでお知らせします


また引き続きストリート甲子園準決勝へみんなの協力と半券入場メールもよろしくお願いね゚+(`∀`*)

ではまた明日
雅斗ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
