夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

忘れられない日


ストリート甲子園決勝戦念願の優勝を掴む事ができました\(^_^)(^_^)/

応援してくれたファンのみんなのおかげだよ

今日ギリギリになって誰かを連れて来てくれたり

投票だけでもって天気が落ち着かない中を仕事帰りに駆けつけてくれた人

早くから整理券をもらいに並んでくれたみんながいたり

本当にみんなの気持ちが僕らに優勝をプレゼントしてくれたんだよ(^_-)☆

本当にありがとう♪♪


そしてパドリスタとしては去年の準優勝の悔しさがあったからこそ今年の優勝があるとおもう。

あそこで諦めずに1年間
パドリスタの可能性を信じて走ってきて本当に本当にによかったよ(=^□^=)


ストリート甲子園には勝ち負けがあって。。。

今日の赤羽チームとの決勝はもちろん2回戦の浦和チームとの戦いなどなど

普段仲良くしてるアーティスト同士が戦うからファンの方も少なからず複雑な気持ちがあったと思う。


それでも互いのチームの
演奏を嫌な顔せず手拍子したり歌ったり戦いの垣根を越えて音楽を楽しむみんなの姿が僕は嬉しい(^∧^)

誇りに思う
みんな大好きです



2012年夏
ストリート甲子園
パドリスタとみんなで一緒に歩んで最高の笑顔で優勝できた事

一生忘れられない宝物です(=^□^=)ありがとー


次の大きな目標は
夢来「ゆらい」
パステルカメレオン
二人星

が参加する10月12日
東京FMホールコンサートだね(^∧^)!!

パドリスタは出演しないけど絶対にみんなで成功させよう


パドリスタの活動についてはまた明日パドリスタメルマガでお知らせします♪


夢来「ゆらい」のスケジュールはモールが決まって来ないから待たせて申し訳ありませんm(__)m

一応決まってるところだけでも明日夢来「ゆらい」メルマガで配信します



今日は興奮してなかなか寝れそうにないなぁ(笑)

優勝して歌った
あの日見上げた空にが頭の中でエンドレスで流れてるし(^з^)-☆


そうだ


明日はパドリスタから
パステルカメレオンが選ばれてストリート甲子園PLUSに参戦しますよ

パスカメファイトだ
みんなも応援よろしく


ではでは
雅斗ブログ | コメント:6 | トラックバック:0 |

一つ

どうも健太です。

ストリート甲子園決勝戦!

昨年のリベンジを果たして優勝する事が出来ました!

来てくれたオーディエンス、つまりお客さんの投票によって

勝敗が決まる事イベントで優勝が出来たという事は

僕ら6人じゃなくてみんなが優勝したんだよ。

本当に本当にありがとう!

去年の悔しさ、楽しさを忘れられず2012年の

今日のこの日まで

健太ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
