夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

夢心Vol.3

どうも健太です(^○^)

健太の誕生日に夢来「ゆらい」企画のイベント
夢心vol. 3 がありました!



来てくれたみんなありがとう!
久しぶりのプチワンマンも楽しかったし、
今回は久しぶりの土曜日開催。

今回は演奏終了時間が20時に終りました。
めっちゃ早かったでしょ。
イベント後にも電車や次の日を気にせず
楽しめたんじゃないかな?

誕生日だからみんなでケーキ食べてみたり、
プレゼントをもらったり最高の誕生日を過ごす事が
出来ましたよん!

やっぱイベントまたやりたいっすね!
ってことで12/15に夢来「ゆらい」企画が開催します!

アンケートもたくさん参考になりました。
次回にも活かしてあきたいっすね、

明日は上野ブラッシュにてライブ、
10/12は東京FM ホールにてコンサートだからね

みんな待ってるよん(^○^)
健太ブログ | コメント:9 | トラックバック:0 |

東京FMホール

今日はついに東京FMホールでのコンサートが開催されました(=^□^=)♪

来てくれたみんなありがとうございました


今日の夢来「ゆらい」は
アルバム家族にこだわらず色んなテイストの曲を届けるのをコンセプトにしました(^^ゞ

セットリスト
Change for No Change
森の音色に吹かれて
君が思うほど僕は
最終列車
あとだしジャンケン


夢来「ゆらい」の代名詞
パパや手紙はあえて外して勝負です(笑)


そして全組共通の歌詞でいどんだ最終列車はベタにいけばバラードだったけど

最近の夢来「ゆらい」のイメージからの意外性

セットリストの相互性からマイナー調のデープな世界感で二人で曲を作りました(^-^)v

短い30分のライブ中でも
毎回がチャレンジと試行錯誤なんだよね

みんなどう感じたかなぁ?

またゆっくり感想など言いにモールやライブに来てくださいな


個人的には今日歌ってみてやっぱりホールコンサートは気持ちいい

年に1回はホールコンサートができるように夢来「ゆらい」も成長していきたいです(=^□^=)

今日出演した5組が来年はめっちゃ大きくなって

東京FMホール5Daysワンマンコンサート
なんてできたら

夢は膨らむね(´∀`人)


明日からも1日1日
1曲1曲そして1つの出会いを大切にして夢を胸に歩んでいきます


本当に今日のコンサートはアーティストとお客さんみんなで作り上げた最高の1日でした

素敵な1日をみんなありがとう(^-^)v
雅斗ブログ | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
