夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

森の音色に吹かれて

忙しいを言い訳に今年も帰らなくて 次はお盆にでも帰ろうかな?
幾つになったとしても子供扱いで 鬱陶しさ言い訳にまた耳を塞ぐ

ここ数年交わした言葉足しても24時間未満

あなたと過ごす時が チクタクチクタク どれだけあるのだろう
おはよう おやすみ ただいま おかえり いつか 伝えよう ありがとう

どうして何も言わないんだろう あなたが願う僕じゃないのに
「まったく誰に似たのかしら。」まな板の音に消された声

あなたと過ごす時が チクタクチクタク どれだけあるのだろう
おはよう おやすみ ただいま おかえり いつも 伝えよう ありがとう

愛してる 大好き 言った記憶 今はとうの昔

あなたと過ごす時が チクタクチクタク またひとつ消えていく
僕がここにいるのは あなたがいたから

あなたと過ごす時が チクタクチクタク どれだけあるのだろう
おはよう おやすみ ただいま おかえり すぐに 伝えよう ありがとう
届いてるかな 大好きだよ


健太ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |

一夜明けて

いろんな想いが心の中をめぐって

どうしたら良いかわからない。

一人一人が違うように気持ちの整理も人それぞれ。

整理がつかない想いを閉じ込めても素直に笑えない。

涙が溢れるのはそれだけ大好きな証で

涙を我慢するのは好きな想いに嘘をつこうとしてる。

大丈夫。君ならちゃんと泣けるから。

大丈夫。君ならちゃんと笑えるから。

大丈夫。僕もきっと同じだから。

大丈夫。あいつもきっと同じだから。

大丈夫。君ならちゃんと歩けるから。

涙は心が心を優しく撫でてるから。

大好きって言えばいい。思いっきり泣けばいい。

大好きだよ。

大好きだったんだよ。

大好きだから泣けばいい。

大好きだから笑えるから。




健太ブログ | コメント:11 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
