夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

あけましておめでとう

2013年あけましておめでとうございます!

どうも健太です。

来年からは夢来「ゆらい」と平行してパドリスタも本格的に始動していきます(^∀^)>

パドリスタのニューアルバム「ハッピネス」のもう今月の24日に発売だからね!
新しい衣装もどんなんか楽しみにしててな(^-^)

さらにインストアフリーライブでの衣装も揃えたんですよ(笑)

ライブ用新しい衣装はレコ発まで楽しみに♪

今年の始動は5日からパドリスタ。
フリーライブ衣装お披露目が6日春日部ララガーデン。
そして7日の上野ブラッシュでは夢来「ゆらい」ライブだから
メール予約の受け付けになってしまうからめっちゃ不安だけど観に来て欲しいっす!

今年一年はさらにハッピーな1年にしていきますよ!

合言葉は『ハッピネス!』

今年もよろしくお願いします!
健太ブログ | コメント:6 | トラックバック:0 |

歌い初め!

どうもパドレッド健太です。

今日は2013年パドリスタ歌い初めしてきました!

夜に雪が降る予報もあったひたすら冷え込んでたよ。

入り時間からずっと室内で暖房最大にしても

一向に暖まる気配もなくアーティストも完全防寒のまま。

こんなに寒いならいっそ雪降ってしまえっ!

って思ったのに、ライブがスタートしたら熱い熱い。

アーティストもお客さんもみんな汗だくでした。

いやぁ、最高のメンバーで歌い初めライブになりましたよ

明日はフリーライブ歌い初め。春日部ララガーデンにて

12時から3stageフリーライブニューバドリスタ衣装です!

今日の春日部の天気は晴れ。雪やら雨の心配はないはず。

屋外だから暖かい格好でおいでやす。

健太ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
