夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

上野ブラッシュ!!

今日は上野ブラッシュで3マンライブ!
聴いてくれたみんなありがとう♪♪


3月初日で仕事がバタバタする時期にも関わらず1番手の夢来「ゆらい」からたくさんの人が来てくれてて嬉しかったよ☆

共演者の片山遼くん、trankのお二人にも感謝です(o≧▽゜)o


今まで何度か共演した事があるから気心も知れてて僕らもリラックスしてライブできたしね♪♪

聴いてくれた人もこの3組を何度か見たことがあったりして聞き応えのある3マンライブだったんじゃないかなぁ!?

また是非とも共演したいねq(^-^q)


いやいやライブハウスの夢来「ゆらい」は久しぶりだったからかめっちゃ新鮮だった
上野ブラッシュ!!…の続きを読む
雅斗ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |

未定も予定!?

はいどうも健太です。

今日も楽しかったよ!うん。楽しかった。

またおいでね!って事で次回の夢来「ゆらい」のライブは

3/16です!

夢来「ゆらい」も出るし、パドリスタでも出るし、
パスカメも出るし、星たくおはライブハウスデビューライブになるね(笑)

明日から3/16のチケットは発売します!

んでんで4月の夢来「ゆらい」のライブですが

仮も仮ですが、発表しちゃいます!

予定というより未定という位に決定の根拠はどこなもないです。

発表しといてしないかもしれないです。

だもんで、やらない可能性もたっぷりあります。

結果やらないって事になっても知りたいって人だけ

頭の中に入れてください。(笑)

初の夢来「ゆらい」大阪初遠征になるかもしれないのが

4/3(水)大阪ライブ
4/20(土)カフェワンマンライブ人数制限アリ
4/21(日)スリーマンライブ

です。

何度もいいます。

未定に近い。予定です。

初の遠征もあり得るのでなるべくの人にきて欲しいし、

20日と21日は雅斗の誕生日の前夜祭と当日になりますね。

全部決まったらどれも大事なライブになりますな。

祝ってあげてくださいね(^○^)

でも未定です。

完全に決定した時は改めて告知させてもらいますね!

明日はウニクス伊奈でパドリスタです!

踊ってきます!

3月2日ウニクス伊奈フリーライブ
13:00、14:30、16:00パドリスタ3ステージです!

健太ブログ | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
