夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プレゼント待ってます(笑)

どうも健太です( ~っ~)/



前日は雅斗が風邪で熱も出たらしくて、残念ながらせんげん台ストリートは中止になってしまったけど

健太も頭痛やら目眩やら「俺も風邪!?」しばらくしたら目に違和感が出てきて

今季4度目のモノモライになりました(^_^;)


やっぱり栄養不足なのかな。睡眠不足かな。


病院に行って確認したらやはり人に移る事はないらしいからその点は安心したけど、
これから活動も続くからね治していかないとね。


風邪防止のマスク、手洗い、ウガイってのはさぁ~出来るんだけど、

今回は『栄養バランスを考える』ってのは、一人暮らしの男にはハードル高いっす(^。^;)


夏に太るタイプと痩せるタイプの人がいるみたいだけど健太は痩せるタイプなんです。


まだ痩せんの!?( ̄・・ ̄)


はい。痩せちゃうんですよ(ノ△T)


羨ましいと思う人もいるだろうが
健太にとっては悩みの種だからね。



夏バテなんかしないように今のうちに体力つけていくぞい!(b^ー°)

スポンサーサイト

健太ブログ | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<ロバア | HOME | 僕のパックンチョ>>

この記事のコメント

食生活は 独り暮らしだと乱れちゃいそうですね~

食べられる時に食べられるだけ食べる!!(笑) これも大事ですよ

夏に向けて今から増やしておきたいですね

頑張ってくださいね

ものもらいは 移りませんから 早く治りますように
2011-06-08 Wed 19:02 | URL | ファン #-[ 編集]
お二人とも、お疲れ気味のようで心配です!栄養と睡眠は、大切です。出来るだけ早く寝るようなサイクルを、お勧めします。かなり夜型生活のようなので…自炊も大変だけど楽しんで、お料理にも挑戦してみるのもお勧めします。野菜はやっぱりビタミン豊富ですから大事です。 。健太くんこれ以上痩せないでね~私としては、 本当に羨ましい~雅斗くん早く元気になると良いですね。ライブまで完治出来ますように! お大事にして下さい。
2011-06-08 Wed 23:23 | URL | 平野 #-[ 編集]
雅斗さんお熱下がりましたかね?脇に保冷剤はさむと熱下がりやすいです。睡眠充分とってくださいね。

健太さんはまず、何にも考えず眠って休養を!私勤めていた時ものもらいしょっちゅう!先輩がナッツ類食べるといいよと。ひどくなると抗生剤の目薬でも効かないから~目を休ませて下さいね。

かぼちゃをレンジで2~3分チン!それから食べやすい大きさに切ります。ひたひたの水にオリゴ糖と醤油入れて煮込むだけ。余ったかぼちゃは冷凍庫へ。私はブロッコリーゆでたのもバナナの小分けも冷凍保存。ビタミンとれますよ。粉末青汁飲むといいかな。頭くらくらは鉄分不足かもだからプルーンエキス!長くてごめんなさ~い。無理せず元気でいて下さいね。ファンの皆様のためにも元気がいちばん!
2011-06-09 Thu 13:16 | URL | ますみアイアンチェリー #-[ 編集]
えーっと!またまた 書き直したほうがいい? 相談室とってもありがたく思っていますよ★
また買いに伺いますので、そのときは 宜しくね
はよく利用します。関係ないかな…!?絵文字でたかな
2011-06-09 Thu 14:09 | URL | み #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

もしも薬・医者に頼らず短時間で頭痛を解消し頭痛が再発しない体質を作ることが本当に可能だとしたら・・・あなたは知りたくありませんか? …
2011-06-08 Wed 21:09 頭痛よサヨウナラ
| HOME |
