夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ポックポク

半年間の予約活動を経て今日、ついにASHITA LABEL から
夢来「ゆらい」初の全国リリースアルバム先行レコ発売ライブがタワーレコード渋谷店で無事に終了しました!

平日にも関わらず来てくれたみんなに、そして、今日のこの日を僕らと同じように待ちわびていたあなたにありがとうを伝えたい。

今頃、アルバムの歌詞を片手に聴いてくれている人もいるだろうね。

ニヤニヤしちゃうじゃないか、このやろう!(笑)

今回のタイトルなっているように、
こんな明日も見えないこんな時代の中でASHITA LABEL と言う場所から
【家族】というアルバムを出せた事を嬉しく思う。

今回のアルバムに曲に込める想いも少しずつ届けていこうと思ってます。

タイトルの意味がわからないよね。

初の全国リリースのCDを今日手にして舞台に立ち、自分自身がどんな気持ちになるのか?

【ホクホク】な感じでもあり、
【ポカポカ】な感じもあって、
【ふつふつ】した感じもあって、
【ポックポック】ってな心境だった(笑)

全国では明日からリリースされているから
是非聴いてもらった後に感想を直接でもコメントでも手紙でもなんでも良いので聞かせて欲しいな。

明日からこのアルバムを持ってみんなに届けられると思うとテンションが上がってるよ!

みんなに全国に届けに行くから楽しみに待っててね!


スポンサーサイト

健太ブログ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<発売開始♪♪ | HOME | 晴れ雨男>>

この記事のコメント

発売イベントお疲れ様でした!
本当に残念ながら私は行けなかった、
私達夫婦が手に出来るのは9日か10日のどちらかです。待ち遠しいです、本当に。
これから仕事さっさと終えて早く夜を迎えたい(>o<)
明日の草加路上は難しいですかね、雨の予報ですから。となると三郷ヨーカドーにはどんな事があっても行きますよ(^_^)ゞ
沢山の人に幸せが届きますように。
2012-06-08 Fri 09:34 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]
ポックポク\(^o^)/

早く『家族』を受け取って聴きたいよ( *´艸`)
わたしが一番楽しみにしてるのはね、『幸せの切符』☆(*´ω`*)
お母さんも夢来「ゆらい」の歌良い曲ばっかりって言ってるからね、CD貸してあげるんだ♪
そのうち自分で買うと思うけど☆

早く夢来「ゆらい」に会いたいなぁ
2012-06-08 Fri 12:14 | URL | ゆいの #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした!
髪を切った後に見るのは
初めてだったので新鮮♪
歌詞を片手に聴いてますよ(笑)
昨日のステージ良かったです♪
これからもどんどん歌って
全国へ届けてください☆彡
今日楽しみにしてます
2012-06-08 Fri 15:04 | URL | あいきゅる☆ #-[ 編集]
こんにちは♪

三郷ヨーカド、楽しかったです。
アルバム「家族」全曲良いですね!
すぐに気に入りました。サイコぉ~何回も聴いてます。
癒されるし・・心が温かい気持ちになります。

中でも4曲は、とくに好き・・!
2012-06-12 Tue 15:41 | URL | たかこ #4aiYG7/g[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
