夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

発売開始♪♪

こんばんは♪
雅斗です(^-^)v

昨日はタワレコ渋谷店さんでの先行発売ライブ!!

あの黄色い横断幕の前に立って歌う1つの夢が実現して幸せだった((о^-^)о



応援に来てくれたみんなありがとうございました☆


でもまだここからがスタートですから頑張りますよ!!って事で今日は志木ストリートをやってきました。


今日の正式発売で発表されたタワーレコード全国店舗J-POPアルバムチャート
※6/7付最新タワレコツイッター最新情報では

1位 あえか「光と影」
2位 ナナカラット「ノスタルシーズン」
3位 星野雄太「涙の隙間」
4位 Hey!Say!JUMP「JUMP WORLD」
5位 夢来 ゆらい「家族」
6位 THE BACK HORN「リヴスコール」
7位 阿部真央「戦いは終わらない」
8位 Best Partner「今のままで」
9位 オーバービークル「LIKE (A) LIVE」
10位 Mr.Children


やったぜぃ(⌒0⌒)/~~

本当に嬉しくて今日のストリートも自然とテンションでお届けです(^-^)v


今日初めて出会ってくれた方にもたくさん「家族」をお届けできたし僕は幸せ者ですよ☆

出会ってくれた皆さん
今日出会ってくれて本当にありがとう


タワレコで買って今日サインをもらいに来てくれたみんなもありがとう


明日明後日は三郷ヨーカドーでのインストアライブ!!

今日の調子で頑張るよ
予定合う皆さんは聴きに来てちょうだいね(^O^)!

雅斗ブログ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<出会いには意味がある。 | HOME | ポックポク>>

この記事のコメント

タワレコは仕事で行けなかったけど、心の中はおめでとうでいっぱいだよ!!!☆
おめでとう!☆(*´U`*)

今日新三郷ヨーカドーに行けるかもしれない!☆\(^o^)/
そしたら『家族』GETできるー☆
まさぴょんに会えるのも楽しみ( *´艸`)

早く聴きたいなぁぁ♪
2012-06-09 Sat 02:47 | URL | ゆいの #-[ 編集]
昨日、タワレコいって
GETしたよぉぉぉ(*^^*)
2012-06-09 Sat 06:16 | URL | 玲奈 #-[ 編集]
おはようございます♪

一つの夢が実現できて、良かったですね。
ますます夢来の活動、活躍が楽しみです。
まずはストリート甲子園、全力で応援させて頂きます。
今年はこそは、パトリスタが優勝する姿、みたいナ。



2012-06-09 Sat 07:49 | URL | たかこ #4aiYG7/g[ 編集]
ASITALEBEL全員のベストテン入りの快挙♪
尚且つMr.Childrenより上って凄い♪♪
皆の努力の賜物!
努力は必ず報われるという証!!ですね♪♪♪
2012-06-09 Sat 11:43 | URL | ゆみこ #-[ 編集]
レコ発も志木も行けなくて…体調どん底~主人に池袋のタワーレコードまで受け取りに行ってもらいました。『パパ』のDVDもパパが持ってきてくれたよ~と娘に行ったら飛んできて『はやくはやく~』

ギター演奏もお歌もさらに進化された?ハーモニーに磨きかかって心の底から力強く想いこめて歌われる姿目に浮かぶ~軽快なリズムの曲も歌いたくなっちゃう!私、この日から体調よくなっちゃいました!

娘は『パパ』も『手紙』も前から好き…と言って一緒に歌いだしました。
『バランス』覚えてるよ~。と。
「全部の曲いい~!初めて聴いた中で特に好きなのは…『指切りげんまん』『幸せの切符』『桜が咲く頃に』かな~。…『森の音色に吹かれて』『しだれ花火』『夕焼け自転車』『蝉時雨』もいいね。とにかくぜ~んぶいい!」
六歳の娘が初めてのお歌もすぐに歌ったり踊ったり大喜び!毎朝『家族」聴いてからテンション上げて登校してます!
すてきなすてきなアルバムをありがとで~す\(^o^)/
2012-06-13 Wed 12:05 | URL | ますみアイアンチェリー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
