夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出会いには意味がある。

どうも健太です。雅斗もblogを書いてくれてるし

明日(今日)も早いんだけど、書きたいから簡潔に一つだけ。

今日は【家族】の発売日と言う事で志木ストリートに行ってきました。

なぜこの日に志木だったのか?と聞かれると特にこれといって今は無いんだけど

新しい出会いもあって嬉しかった。

2週間に一度のたまたまのレッスンの帰りに聴いてくれた方、

女性ばかりが立ち止まって気まずいといいながらもCDをお持ち帰り頂いた方や

時間がない中で買って頂いた方、昨日ライブをした

タワーレコード渋谷店のライブなどにもいったことが

ある音楽好きな方など嬉しい出会いの中でも

最も印象的だったのが、昨日はサインなどは出来なかったから

夢来「ゆらい」【家族】のCDに初めてサインさせてもらった方、

つまり初めて僕らの手からCDを渡した第一号の方が

今日たまたま志木に来ていた福島県の方だった事です。

もちろん僕ら夢来「ゆらい」を初めて聴いた方だし、

しかも、息子さんが僕らと同じように音楽で夢を叶えようと

していた方で、その息子さんは二年前に病気が原因で

21歳と言う年齢でなくなってしまったとの事でした。

ご本人の承諾も得ずにここに書いてしまっているので

大変申し訳ないのですが、この時に勝手ではあるんだけど俺は改めて

出会いと言うモノには意味がある。と思った。

この【家族】のCDを僕らから直接初めてお届け出来た人が

あの人で良かったって思ったんだ。

今日から夢来「ゆらい」を知らないまだまだたくさんの人達に

もっともっと想いを届けたいって強く思った一日になったよ。

よっしゃ明日も頑張んぞぉ~!おやすみ。
スポンサーサイト

健太ブログ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<明日はついに!! | HOME | 発売開始♪♪>>

この記事のコメント

出会いには、意味がある
素敵なお話でジーンと来てしまい思わずコメントしました。夢来さんは、ファンの方と色んな出会いをしていて…大切にしてる~みんなに伝わってると思います。今日草加ストリート出来ますかねお天気になればいいですね~明日の三郷は、行きますね~
「家族」早く聴きたいので、楽しみにしてますね。
2012-06-09 Sat 10:06 | URL | 平野 #-[ 編集]
志木で出会ったその方も夢来さんの想いに引き寄せられたのかな~って…思います。その方もきっと夢来さんに出会えたことにステキな意味を感じてらっしゃると思いますよ~。『家族』が結ぶ人と人とのご縁…これからもステキな出会い増えていきそうですね\(^-^)/

人生って…ステキな出会いもあれば…何で?と思える出会いもある…でも全部意味があって…きっとふりかえってみたら…その時必要だったんだろうなと気づけたりする…。

ただ…できることならポジティブになれる出会いを大切にしていきたいなと最近思うようになりました。

あたたかくて優しい気持ちをギターとお声で伝える夢来さん…出会った方々はみんな癒されるだけでなくポジティブになれる…あったかい気持ちが余韻として残る…だから応援したくなるんだと思います。私と娘もあったかい夢来音大切にしていきたいと思ってます。
たくさんの方々へ夢来さんの想い届きますように…!
2012-06-10 Sun 07:58 | URL | ますみアイアンチェリー #-[ 編集]
タワレコで受け取ったアルバムを帰ってきてすぐに聴きました♪

温かくて優しいやわらかいホッとする一枚に仕上がっていました。

『絆』『ヒカリ』『家族』
皆それぞれ違って だんだん上手になっている歌声に驚きます。

我が家の長男も このアルバムを聴いて 何かを感じてくれたらよいな~なんて思います♪

これからの活動も 頑張ってください!!
2012-06-10 Sun 23:03 | URL | 麻美 #-[ 編集]
『出会い』とは
必然である



私自身思ってます。

きっと
互いにに出会うべき存在なんだと思いました^^

先日、渋谷へ
受け取りに行きました。

すべての曲が
とても強くて
とても暖かく

素敵な作品が私の元へ来てくれたな~なんて
感じました。

大きいこと言ってすみません。

今度またライブでお会いしたときにでも感想を
伝えさせてください。

最後に
すてきなプレゼントを受け取らせていただきました。
ありがとうヽ(*´∀`)ノ!!
2012-06-11 Mon 08:38 | URL | 熊野POOH #-[ 編集]
夢来さんのアルバムのおかげで私命拾いした感じ。すごい病気でもないのに何かがのしかかってるみたいに体が重くて動けず…やっと夕飯作ったあと~本当に動けなかったんです。

主人に取ってきてもらったアルバム娘と聴いた後、娘は満足そうにおねむ。…私はもう一度と思って歌詞カード見ながら聴いていたら…すごく不思議な夢体験…目が覚めた時私の手は夢来さん『家族』歌詞カードをしっかり掴んでました。
体が軽くなって…思うように動ける感じ…
夢は歌詞のことばととリンクする内容~やたらリアル…詳しくはツイッターに書きます。

…歌詞カード…こっちの世界に帰れる切符みたいに思えました。
すごくあったかくて勇気をくれて…幸せ感に満たされる夢来さんのお歌~まるで守ってくれたみたい~ありがとです\(^-^)/

もしかしたら夢来さんのアルバム『家族』にはミューズが宿っていて~遠いご先祖様や残された家族や子孫を守ろうとする魂の共鳴を呼び起こしてくれてるんじゃないかなと思えました。

きっと私のように…お歌で助けられる方々たくさんいらっしゃると思いますよ~\(^o^)/

感動と感謝の気持ち伝えたくて長くなりました。ごめんなさい<m(__)m>


2012-06-13 Wed 12:31 | URL | ますみアイアンチェリー #-[ 編集]
三郷ヨーカドーで受け取ってから何十回と繰り返し聴いてます。
聞けば聴くほどとても力強さを感じます。優しさも感じます。不思議と涙が出る歌もあります。理由は分かりません。
夢来お二人の歌声は心に響くと言う事。
魂に入ってくるような。
とにかく聴いてる時間は心地よい幸せな時間であります。
私も意味のない出会いはないと思っています。自分にとって嫌だと思う人も、後になれば自分の為になっていたと実感してます。
素敵な歌をうみだしてくれて本当にありがとう。
2012-06-13 Wed 14:28 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]
先日。三郷のヨーカ堂に行った日は、前の日のどしゃ降りの雨が嘘のように、まるで夢来さんのアルバム発売を祝うかのような晴天で、私は心弾ませ三郷行きのバスに乗りました

いつもの爽やかイケメンの夢来さん。予約券と引き換えに、〔家族〕の歌詞カードに、サインと2012、6.10と書いて頂きました。
家に帰り早速聴かせ頂いて、今までのアルバム全て好きだけど、今回の「家族」は私の中で一番好ききです。
どの曲も愛に溢れて、心が洗われる想いです。上手く表現出来ませんが…
私は、「手紙」という曲が好きで、三郷でシングルのCDを購入したのをきっかけに、夢来さんのファンになりました。今回不思議な偶然があり、その時購入したシングルCDに、2010.6.10と書いて頂き、今回2年後。三郷で同じ場所で、〔家族〕を受け取らせてもらいました。偶然ですね~毎日聴かせ貰ってます。活動頑張ってね~応援してます
2012-06-14 Thu 11:34 | URL | 平野 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
