夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日はついに!!

こんばんは♪
雅斗です(*´∀`*)ノ

今日は初のエルミ鴻巣へ行ってきました☆

実は昨日の夜まで開催できるのか?できないのか?もわからなくて出演時間も今日やっとメルマガでのお知らせとなりました


それなのにちゃんと来てくれた方々もいて嬉しく思いましたよ

ありがとう

平日って事もありたくさんの人とは出会えませんでしたが夢来「ゆらい」らしく精一杯のステージと
ひとつひとつの出会いを大切にできた1日でした☆


アルバムの感想もみんな
発売以降ブログへのコメントやサインをもらい来てくれた時に聞かせてくれたり嬉しいね((о^-^)о



さて明日はついに昨年準優勝と涙を飲んだストリート甲子園の初戦です


今年は絶対に優勝だ


プレッシャーもあるけど
1年間ずっと夢来「ゆらい」と平行してパドリスタを本気で頑張ってきた自分たちを信じて頑張ります


まずは明日の初戦を夢来「ゆらい」としてもパドリスタでも最高の演奏を来てくれた方にはプレゼントしますね(⌒0⌒)/~~

明日をお楽しみに
スポンサーサイト

雅斗ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<☆1回戦突破☆ | HOME | 出会いには意味がある。>>

この記事のコメント

エルミ鴻巣、お疲れ様でした。

明日は、いよいよ初戦ですね!
一回戦を突破して、優勝に近づきたいですね。
フレー!フレー! 夢来、パドリスタ!
2012-06-13 Wed 23:28 | URL | たかこ #4aiYG7/g[ 編集]
とうとう初戦ですね、
私も今朝はモーニングパドリスタです(*^^)v
大切な初戦に行けない悔しさがありますが気持ちはずっと一緒です。
最高のステージになる事を信じて応援してます!
2012-06-14 Thu 09:15 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]
ステキキラキラステージありがとうございました(*^o^*)第二ステージ滑り込みで…30分だけでしたが楽しかったです(^-^)v
サインもありがとうございました\(^-^)/
サイン入り歌詞カード…宝物~お守りみたいに持ち歩こうかな(*^o^*)
娘もすごく喜んでます!

ファンの方々やマネージャーの志村さんともお話できて嬉しかったです(*^o^*)ありがとうございました(^ー^)

さて、今日のストリート甲子園初戦ふぁいとですよ~!行けなくてごめんなさいm(_ _)m
家から応援してます。娘と歌いながら…勝利をイメージして(^-^)v

皆様どうぞ楽しみながらパドリスタを勝利へ導いてくださーい\(^-^)/
2012-06-14 Thu 10:56 | URL | ますみアイアンチェリー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
