夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆1回戦突破☆

夢来「ゆらい」&パドパープル雅斗です(^-^)v

今日はついに夢来「ゆらい」にとって何よりパドリスタにとって大切なストリート甲子園が始まりました☆


そして今日は大切な初戦を突破しました

応援に来てくれたみんな本当にありがとう♪♪


ストリート甲子園独特のいいライブの緊張感とクイズに投票を今日味わって昨年の決勝での負けを一層思い出しました。

あれから三組とも自分達のユニットの音楽生命と1年間を賭けて今日まで走ってきたから出場する誰よりも優勝したい気持ちは負けません


もう負けたくない


今日は勝ったけど気を緩めてなんていられない。

今日の喜びは今日喜ぶだけ喜ぼうヾ(≧∇≦)〃

そして明日からは2回戦に向けてがむしゃらに頑張って行きます


2回戦は強豪です
今日のままじゃ確実に勝てないと思うし(-_-;)

パステルカメレオン
夢来「ゆらい」
二人星
パドリスタ

やれる事は全部やってみせるよ

だからみんなの力をこれからも貸してほしい

2回戦7月14日(土)

まだ1カ月あるけど来ると決めてくれた方は早めにチケット予約して下さい。

明日はパドリスタ川崎ストリート15時~開催します!!


1人でも多くの人にストリート甲子園に来てもらえるように明日も頑張る


最後に今日来れなかった人も応援ありがとう

三組のファンの方
パドリス隊員

みんなで一丸になって優勝の瞬間を迎えようね
スポンサーサイト

雅斗ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バカでいい。 | HOME | 明日はついに!!>>

この記事のコメント

大切な初戦、まずはおめでとうですねo(^▽^)o
応援に行けなかったけど、朝から夜まで車でも家の中でもパドリスタ流しっぱなしで応援してました!
これからもいつまでもパドリス隊員でいる為に心から応援します。
日々多くの人がパドリスタに出会い、笑顔になりますように(*^^)v
2012-06-15 Fri 19:26 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]
パドリスタ初戦突破おめでとー!!!☆
やっぱりスト甲だと普段のライブと違って気持ちが落ち着かなかったよう(><。)
とりあえず一安心。また来月だ。

帽子かぶってるまさぴょんよかったぁぁ!!!☆
帽子似合うんだね♪\(^o^)/
あとね、ズボンのすその折り返し部分が可愛かった☆
どこ見てんだよって感じだね笑

2回戦もがんばるぞー!☆\(^o^)/
2012-06-16 Sat 01:00 | URL | ゆいの #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
