fc2ブログ

夢来「ゆらい」

バカでいい。

ども健太です。

今日は僕らにとって、みんなにとっても熱い夏がやって来ました!

はい!ストリート甲子園、略してスト甲が始まりました。

スト甲って言葉にして略すと自然なんだけど文字にすると

ストレスを抱えた亀みたいなイメージがあるのは僕だけですか?

重い甲羅を抱えて歩きながらブツブツぼやいている亀が。。


はい。きっと僕だけです。

ストリート甲子園一回戦でした!

会場に行けば昨年も司会進行と決勝ではパドリスタ

応援団長をしてくれたインディゴイエローさんではないですか♪

横断幕を見て、エリアクイズの札をみたりすると昨年のスト甲が

また頭を巡り、気合いが入りましたよ!

パスカメ、二人星、夢来「ゆらい」のそれぞれのステージは

いつもとは違う独特の空気の中で、すげぇ楽しかった!

だって楽しいんだもん。しょうがないじゃん!

「六人で歌っていきたいんだ俺。」って強く実感した。

ライブでもちょっとはなしたけど昨年から今日まで

ストリート、ライブ、リハーサルにミーティング、全部合わせたら

余裕で100日越えてたからね!年間約1/3をパドリスタの優勝の為に

みんなで最高の嬉し涙を流す為に、活動してきたんだからね!

負けたくない気持ちはどのアーティストよりどのチームより

想いは強いに決まってるでしょ!そりゃあそうだわ。

嬉しい事に前回準優勝の結果だったけど、他のチームは

【打倒!パドリスタ】って言ってくれるエリアチームや

アーティストがいることが嬉しいよ!!

俺らがかけてきた想いがさらに新しいチカラとなってくるんだから

それはある意味、パドリスタの頑張りが伝わっている証だから嬉しい!

だからこそ当たり前のように乗り越える壁は高くなってくる。

だからこそもっともっと成長出来る。

【歌】って歌うモノじゃなくて伝えるモノだから

音楽に貪欲に向き合っていけるこの空間がたまらなく好きなんだ。

んでさぁ、テーマソングもお披露目してるにも関わらず、

今でも六人で新曲作ったりしてんだよ。もうバカだよね。

自分でもそう思う。六人で続けたいんだね。きっと俺達は。

バカでもなんでもいいからさ。笑われても、貶されても、

やっぱり俺、みんなの事が、パドリスタが大好きだわ。

まだまだここで終わる訳にはいかないよ!




スポンサーサイト




健太ブログ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<止まる訳にはいかないよ! | HOME | ☆1回戦突破☆>>

この記事のコメント

ストレス甲子園(≧□≦)

じゃ無くてストリート甲子園初戦突破おめでとう♪

凄く良かった!楽しかった♪

皆で一丸となって是非優勝勝ち取りたいですね!!!

2012-06-15 Fri 11:06 | URL | ゆみこ #-[ 編集]
スト甲初戦お疲れ様でした!

ひとつの大切な事に向かっていく。
真剣に一生懸命に仲間と一緒にファンと一緒に。
そういう想いは絶対通じると思います。
そう信じてます。応援行ける時は思いきり応援します!
2012-06-15 Fri 19:37 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]
初戦突破おめでとう!!!☆
ドキドキそわそわしながらも楽しんだよ♪
2回戦のチケットも買って応援する準備万端だーい☆

新曲作ってるのか!☆
馬鹿じゃないよ!!!
パドリスタの新曲、楽しみに待ってる人たくさんいるよ!!!
パドフェスタでやった新曲3曲だって、CDになるの楽しみにしてる!!!\(^o^)/
パドリスタ大好きだもん!☆
2012-06-16 Sat 00:49 | URL | ゆいの #-[ 編集]
ストレスためた亀さんも…うひょ~って喜んで甲羅揺らしながら踊っちゃう…そんなストリート甲子園に!

パドリスタがリードしなくちゃね!
初戦突破おめでとう(*^^)v私たちも応援に行けるように顔晴ります!

本当に音楽の楽しさ知っていて音楽大好きで…仲間みんな分かり合えてる…だから新曲どんどんつくれちゃうんですよね。

アップされた新曲…娘と歌って踊って楽しませていただきました\(^o^)/ありがとう!どのお歌もみんな違った魅力ある!お歌も踊りもすごくいい~!アルバムほしくなっちゃった\(^o^)/

好評だった川崎クラブチッタでのパドレッド健太さんトーク…YouTubeで聴けて感動!真剣に聴いていた娘が『泣けてきちゃう~特に空をつかみたかったってところとシャボン玉のお話』…と。
六人の想いが強く伝わってきました。コーラス…大きな会場だと美しさが引き出されるみたいに…さらに綺麗に響きますね。たくさんの方々に想い届きますように…(^^♪
2012-06-17 Sun 10:47 | URL | ますみアイアンチェリー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |